• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

2012-08-25 11:18:58 : mark9999様
セクシーなうえに本気で感じてくれます。こちらのリクエストにもこたえてくれて大満足。
dAYAxちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2012-08-25 09:28:01 : japan15様
めっちゃ、いい子です。エロエロモードの時の!(^^)!がかわいい!
2012-08-25 01:57:25 : basketchan様
 今回はメインでインしました。めっちゃかわいい(顔、体)し、「はい」ってかわいく返事してのパフォーマンス。すごく従順でいい娘(こ)です。自分は大好きですね。
2012-08-25 00:46:13 : gonbuto33様
最高!!!!!
xxUIxxちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2012-08-24 23:57:15 : wilddaro様
話も楽しかったけど、脱いでからがもっと楽しかったぁ。 ホントは独り占めしたいからあんまり推薦したくはないんだけどね・・・
2012-08-24 21:09:20 : murarin528様
とってもチャーミングな子です。
2012-08-24 14:25:12 : King7様
声がたまらん・・・!スタイルもいい!!
2012-08-24 00:54:57 : hiroshix55様
よくばりで、甘えんぼーさんですけど、このキャラなら許せちゃうんだな!どうかみなさんも楽しんでみてください♪
2012-08-23 22:07:31 : yuichi9318様
とにかく最高の一言です!
2012-08-23 21:51:15 : BloodyWhip様
性格のとてもいい子です。もちろんエロだけれど話すと穏やかな気持ちになります。それから乳首が、きれいなのです(照)