• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

2012-04-12 17:36:06 : ori1126様
おっぱいもおっきいし、きれいな身体です。 顔が見れなくて残念でしたが、いいHが出来ました。花丸。
2012-04-12 11:54:46 : ugeuge様
リクエストにこたえてくれました
2012-04-12 04:55:41 : kobachanchan様
この子は大変礼儀正しく接してくれました。初めてだったのにとても気軽に会話を楽しむことができました。
yuuIIIちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2012-04-12 03:18:37 : TAKpopo様
こんな子は他にはいないぜ!!! 眼鏡は似合うし声は可愛いサービス満点!!! おまけにサーモンピンクからお潮の嵐!!! お相手して絶対に損はしないぜ!!!
yui12nちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2012-04-12 00:46:34 : kazu05010502様
かわいいの一言です☆ メガネっ娘な時は必見!
2012-04-12 00:31:51 : BinBinMax様
見応えある抱き心地良さそうな性欲高いボディ。美乳かつ、感度良さそうなピンクの乳首、そして一番の魅力は腰から太ももにかけての女性らしいライン。じっくり舐めまわした後、腰を抱え込んでバックから突き崩したい衝動に駆られる。あと注目すべきはM字大開脚時の性蜜したたる割れ目付近の花ビラの肉厚。指でパックリ開いて甘い香りする花ビラの中に男根を突きさして精液を一滴も残さず搾り取ら...
2012-04-12 00:23:53 : なお様
Risaは凄く優しく彼女にしたい娘です。
2012-04-12 00:13:05 : arec様
すごく良い子で話してても楽しいですよ。エッチのほうも感じやすく、乳首を弄ってるだけで、あそこを濡らしちゃいます。りもちゃで攻めてあげると何度でもいっちゃいますよ。ぜひ、一度、ご賞味あれ。
2012-04-11 22:30:03 : lddt8311様
トークも上々♪ かわいい乳首のエッチな娘☆
2012-04-11 22:23:34 : waoTAKEwao様
潮を勢いよくふいちゃうね 顔もかわいいくてエロいよ、美マン 話も面白いw