• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

2012-03-22 04:04:25 : takasannejp様
自分なりに一生懸命頑張っていますのでお願いします。
2012-03-22 01:54:08 : kazu18dayo様
スイッチが入ると すごいことに・・・ りおな また 楽しみに してるからね
2012-03-22 01:32:37 : nekobank様
待機を見ているだけでビンビンです。ほんの少しの覗きであまりのエロさに我慢できず瞬殺。後で気づくとメールが届いていて、その心遣いで更に萌えました。もちろんメールだけで抜きました。
ASAM1ちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2012-03-22 00:20:18 : yossi0610525様
今日の待機は OLさん風で胸元がちらり・・清純派?・・だけど 最後は激しくいかせてくれました ちょっとMっ子かも? Fカップおっぱいはすごく気持ちよさそうw さらにお○んこは 綺麗で小さくて締まりよさそうで・・・もうたまりません
Rio270ちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2012-03-22 00:03:25 : take1様
バランスいい可愛さ
2012-03-21 23:51:36 : gungrave001様
超スケベな人妻さん。人妻にしておくのがもったいない。 気さくでトークもいける女性です。
2012-03-21 22:18:11 : tetutetu0440様
素人娘の本気のオナニー!性格も明るく良い子です。
2012-03-21 21:51:04 : コー様
可愛いあかりちゃんは神出鬼没、なかなか現れないレアキャラです。でもすごくエッチで毎回いっぱい抜かせてもらっています、笑 話も楽しいので僕のお気に入り、次はいつ現れるのかなぁ、楽しみにしています♪
2012-03-21 20:52:30 : ys44200883様
たっぷり楽しめるコです。おっきくて形のいいおっぱいが魅力。パイパン好きにはたまりません!オモチャで遊んであげるとトロトロが拝めますよ。あなたのがんばり次第ではお潮も見られるかも!!
2012-03-21 18:19:01 : STARTREKGATE様
落ち着いた大人の女性の豊満な肉体が堪能できます。アワビ色した恥部の突起や穴の中を優しく責め続けてあげると、いやらしい喘ぎ声をもらして、愛液を垂らしながらイキ続けます。白濁の愛液が出るまで責めてあげて下さいね。