• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

2012-05-28 21:56:37 : keijimm様
ものすごくいい子です。すっごい思いやりがあって 暖かくしてくれる子です。お勧めです。
2012-05-28 19:37:48 : 匿名様
こちらの要望に一生懸命応えようと頑張ってくれる優しくて健気な子です。胸も大きいしオススメ。
2012-05-28 17:42:33 : ponponq様
ショートカットの似あう笑顔がステキな女の子です! 笑った時にのぞく八重歯がツボですね
2012-05-28 14:16:24 : nao様
可愛くて、スタイルも最高。話がとっても面白く、初対面でも昔からの友達のように話せます。エッチなリクエストも快く応えてくれます。温もりのあるコミニケーションを求めるなら超オススメです。
2012-05-28 01:15:52 : yoshi2101様
とってもキュートです! いつもニコニコ笑顔で、こちらも癒されます。 どこのパーツも最高級で超お薦めな女の子です! みなさんも応援よろしくお願いします^^
2012-05-27 20:02:53 : coco17様
いつも明るくて、とても可愛い女性です。 それと、サービス精神に溢れていて、必ず満足させてくれますよ。
2012-05-27 15:11:48 : takaowezard様
全てにおいて素敵な女の子
2012-05-27 09:58:00 : kyaaaaCHIKAN様
イクとき太腿がプルプルプルって震えるのが可愛いの
2012-05-27 03:08:29 : xxchaixx様
声がとてもかわいいです。 その声で恥ずかしいといわれるとゾクっとします^^ スレンダー好きにはたまらないですね。 形のいいおっぱいと乳首が最高です。
qRIKOpちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2012-05-27 02:50:08 : hamurinzu様
凄く肌が綺麗で色白でrッチぽくていい感じです。