• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

2012-09-26 21:28:56 : ssskinntamasss様
とにかく色ポイ^^ フェロモン、スタイル、エロエロ度抜群!! 一緒に連れて歩きたいって感じです。
Rio270ちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2012-09-26 17:05:11 : mokuroku様
笑顔も可愛い女の子です。涼やかな目をしてちょっとはにかんだところがそそったりします。一度お話してみると可愛らしさが引き立ちますよ。
2012-09-26 17:03:19 : CBR2508様
とっても可愛らしい子、話をしてても癒されます。まだ慣れていない感じがとても可愛らしく思わずギュッて抱きしめたくなる位です。イク時の仕草や、感じ過ぎると止まらない位に噴いちゃうところなど沢山有ります。是非楽しい時間を過ごすなら彼女と…
2012-09-26 16:21:01 : aokagechan様
めっちゃタイプです!久しぶりの登場でめっちゃ喜んでいます。 とにかくエロい!めっちゃエロい!応援していますし 推薦します。
youraiちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2012-09-26 13:20:59 : maru3san様
パーフェクト!!!!!!!
2012-09-26 12:51:37 : omanko0101様
すげーよかった!!
2012-09-26 06:56:08 : Snd2pBeII様
レンちゃんの何が好きかと言えば、容姿はあれだけ可愛くてグラマーな体系なのに頑張り屋で人に優しいところだな。 ここまで女優さんを好きになって応援しようなんて思ったのは可愛ゆう以来だな
2012-09-26 06:14:01 : iwanan様
とっても可愛い女性です^^♪
2012-09-26 05:28:34 : bluediver様
いつもは サイト内をチラチラ覗き見して泳ぎ回るだけの私ですが、思わずメインにはいってしまいました。推薦・・・というより独占したい女の子です^^
2012-09-26 04:31:36 : nonta3様
えみりさんはとても素直な人だとおもいます。ぽちゃり体型だけど、必ずメールの返信はしてくれるし、なんかすごく癒されます。元気がでます。