• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

2012-03-17 17:13:31 : J様
焦らしてて・・・、スイッチが入っちゃうと、とっても淫ら。お話しの時とのそのギャップがたまりませんね。お薦めのパフォさんです。
2012-03-17 14:54:28 : tintintatuta様
ららちゃんは日に日に感じ易くなってきたみたい。音声チャットで声で攻めてやると感じまくって”出ちゃう出ちゃう”と叫びながら潮吹き大洪水。数十センチも吹く事たびたびでぜひお勧めです。
2012-03-17 12:07:09 : takutosan様
ツーショットだとサービスしてくれるひと アフリだと一押しになってるヨb
2012-03-17 11:11:49 : 関西のイケメン様
ルカちゃんは誰とでもすぐ仲良くなれる気の使える優しい女の子です。
2012-03-17 09:16:32 : 仮面ライダー電王様
会話の時はとてもおっとりした雰囲気で癒されますし、笑顔の素敵な彼女です。しかし一旦エロモードに突入すれば積極的に脱いでくれますしリクエストにも応えてくれ連続で何度もイッてくれます。僕のお奨めの彼女であり毎回満足させてくれます。 また月に何個もリモちゃを壊すほどリモちゃ好きですから、是非使ってあげてください♪
2012-03-17 09:01:16 : yoshi36563656様
可愛い顔と大きいおっぱい セクシーな体と 見た瞬間にビンビンになちゃうくらいに言うことなし インしたら一生懸命にしてくれて 皆さんにお薦めです。 唇が好きでこの唇でくわえてもらえたら 
2012-03-17 01:48:03 : らりる様
熟女の魅力
vYUZUvちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2012-03-17 01:34:43 : yuusuke000001様
理想的な女の子!セクシ~系から可愛い系、何でも着こなすので是非インしてみて^^綺麗なので一見冷たい感じと思いますが、しゃべると面白くて可愛らしい感じなので、ギャップが魅力的です。時には大胆に、時には恥かしがったり、ドキドキ感が最高ですよ~!楽しい時間になる事間違いなし! Pより^^
2012-03-17 01:31:05 : yuuuyaaa様
一目ぼれです!!!!!
2012-03-16 23:51:23 : (TT)様
おしゃべりでも、Hでも迷ったらまゆちゃんで決まり!!