• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

2012-08-23 21:44:05 : xDAIKUNx様
かわいくて、エッチで、そしてやさしくて。最高の女の子でした。大好きになりました。
2012-08-23 21:21:45 : sugar00sugar様
可愛いし素直でおススメです!綺麗な身体ですよ~
2012-08-23 21:02:21 : 匿名様
かわいい!綺麗!体、最高です。ご堪能していただきたいので彼女を是非推薦します。
JYUR1ちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2012-08-23 19:02:08 : love20060639様
笑顔が素敵な可愛い彼女です、でもエッチでの感度も可愛い反応で素敵でした。競争率が上がるけど素敵な彼女です。
AINOooちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2012-08-23 16:22:21 : sshiro2233ssi様
色っぽい子です よく濡れます!バイブ入れると感じながら逝ってくれます!
2012-08-23 11:16:51 : john様
RENちゃんは最高!!お薦めです。 巨乳で綺麗なピンクの乳首また、あそこは中が最高 ひだひだカズノコ天井とはまさしくこれ。 クリも最高。クリ坊ほどの存在感。一度ご賞味あれ。満足度120%間違いなし。
2012-08-23 00:51:10 : omanko0101様
最高!!
2012-08-22 23:33:03 : kyo2006様
とってもノリがよくかわいらしくていい娘です。 ペットみたいで飼いたくなっちゃいました。
2012-08-22 22:42:16 : vanccogh様
私、おっぱい星人なんですが、まさに理想の形なんです! 出し惜しみせず全てを見せてくれるオナニスト必見の女神です ポイントの少ない方、彼女にお願いしてみたらスグ逝けます いつもありがとうm(__)m     素敵な笑顔が見たい。。。
2012-08-22 19:18:25 : aisatusimasu様
きれいでカワイイ!お顔も好き!甘ーい声も!その上にきれいなピンクの… 完成された美しいスレンダーボディに無駄が一切無い長い手と足。 この世のすべての女の子が欲しいと憧れるものを全部持っている完成された女性です。 世界中の女性が憧れるネネちゃん。世界中の男性が見とれてしまう。 本当にカワイイお顔が優しい微笑み、とっても甘い声も。 ネネちゃんの可愛さに、美しさに僕はとけてし...