• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

2012-05-03 16:14:26 : seiji871様
う~ん、、、まこちゃん、なんでか知らんけど めちゃくちゃ色っぽいよ~(*^o^*) この、色っぽさはDXで1、2を争うレベルです!! それに何より全てが綺麗~(≧∇≦)
2012-05-03 13:22:31 : katsumi05様
すごく素敵な女性です。笑顔もお話もいつも癒されてます。
Ymiyuちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2012-05-03 10:36:22 : agc82様
リクエストにもすぐ答えてくれてすごくいい子です! カラダもエッチですね(^^)
2012-05-03 10:14:27 : dosukebe0123様
よかったぁ 恥じらいながら、だんだんエッチになっていく姿。 白い柔肌がほんのりピンクになる・・・ またご一緒したいです。
2012-05-03 06:23:00 : zegHiroyasuzeg様
素直でとってもカワイイ娘!関西弁がまたイイです。
yuuIIIちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2012-05-03 06:05:36 : busstop0216様
ゆうちゃんは肌がきれいな上におっぱい・お尻ともいい形をしてます。=エロい体です。一方では和やかな雰囲気を醸し出して、明るくエロく楽しませてくれます。これからの成(性)長が楽しみな変態1年生サンですw。皆で見守りながら育てましょう^^
yuuIIIちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2012-05-03 03:23:18 : 匿名様
もう無駄に推薦する事はありません。入って、話して、すれば分かります。どれだけ良い娘か。 本当にそれだけです。 ・・・、イジメないであげてね。
2012-05-03 03:15:40 : iwanan様
とっても、かわいーですよ*^^*
2012-05-02 21:25:14 : RAVE1996様
笑顔が可愛いくて、とってもエッチな子です。
2012-05-02 20:05:38 : snd2ppX4mQU7様
かわゆすなのに乱れ方がハンパない逸材です。 お潮は常に大量噴射,よだれはたっぷりたらしてバイブで イマラチオしてしまうH大好きな女の子です。 一気に盛り上がり,盛り上がると止まらない, ほんとに視られるのが大好きなんだろうなぁ。 イチオシですが,ぼくだけのお気に入りにしたい,そんな女の子です。