• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

2012-04-10 21:42:35 : あーる様
可愛い子です!! 素直で面白くって、わんこみたいにじゃれてくれます 恥ずかしがりだけど、エッチも最高ですよ なにより、おっぱい必見!!
2012-04-10 21:37:17 : naotooo様
妖艶な女性です。すばらしい。満足させてくれます。ぬけます。保障します。
2012-04-10 13:50:54 : reel様
一言でいえば万能タイプな子です お目々ぱっちり、色白で尚且つ華奢なようでいて 出るとこ出てます 一番は性格の良さ まだ新人ちゃんなのでみんなで大事に育てていきましょう
2012-04-10 11:23:26 : 匿名様
唇が特にエロくてイイ!
MAIzzzちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2012-04-10 10:07:57 : ydoa53様
すべていい。満足できますよ。
2012-04-10 08:47:28 : moritan0815様
綺麗なお顔。
2012-04-10 07:57:25 : makitakamoto様
何度INしても飽きない・・・いい女性・体もエロさもマジでイイ派手さが無い分、落ち着いたエロを全身で感じられるのが大好きです!!
YOUKAxちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2012-04-10 07:13:04 : snd2puI1B2BF様
80-90年代のアイドルを彷彿させるくらいの、チャ~ミングで親しみやすく、『超花丸』な女の子です。少々お疲れ気味のアナタ!『癒しと元気』両方GETできちゃう、『YOUKAの部屋』へぜひ!!
2012-04-10 04:21:00 : rush108kun様
いつもレイちゃんに心も体も癒されてます。笑顔が可愛い!そして大きなおっぱいも最高!!エロいことしてる時と普通にしてる時のギャップがまた最高です^^
2012-04-10 03:04:49 : shin5man様
スゲー可愛くて2人ともエロいのがいい