女優の私物プレゼント企画

元AV女優あみちゃんが私物オークション・アミオク♡開催

セクシー女優として大活躍した時代も今は昔。。。と思いきや、エッチな感性はますます増してどんどん艶っぽくなっていく小川あさ美ちゃんことあみちゃん。プライベートでチャットを楽しんでいるあみちゃんが、3月はなんと私物パンティをファンにプレゼントしてくれちゃうそうなのだ!私物パンティ・私物パンティ・私物パンティ・・・・

プレゼントしてくれる私物一覧はこちらだ!!
① あみちゃんが日中一日着用してお出かけしたしっとりとムレたワレメ筋つきコットンパンティ
② 脱がずにりもちゃで濡らした使用済み穴あき下着
③ 超絶美人のあみちゃんが実際にチャットで着用、肛門の粘膜までねっとりと絡みついたパールパンティ。黄金のおまけつきかも??


※写真はイメージです。実際の私物はあみちゃんのお部屋で確認してください。

アミオクチャットの日程はこちら
3月10日(金)23時~

応募資格:
3月10日(金)23時~ チャット内であみちゃんにチップを投げてください!
1ポイント以上のチップを投げるとプレゼント受け取り申し込みが完了。
そのままチャットでたっぷりと下着を使用していただき、抽選で3名様に上記の私物プレゼントのご連絡を致します。

アミオクチャットの日はあみちゃんからの大感謝ファンサとして、チャット内のオプション機能をポイントバックしてくれるとのこと。

ポイントバック対象はこちら
リモちゃ
ビデオ通話
秘密メッセージ
※2ショット・チップ機能は対象外とのこと。

プレゼント私物のパンティに、遠隔操作で強弱をつけられるリモちゃを駆使し、さらにたっぷりと愛液増量❣

あみちゃんのプロフはこちら

あみちゃんへ応援プレゼントを贈ろう♡ほしい物リストはこちら

恵比寿マスカッツ(えびすマスカッツ) 日本のAV女優やグラビアアイドル・モデルなどの多業種のタレントで構成された女性アイドルグループ。 2008年4月、テレビ東京の深夜バラエティ番組『おねがい!マスカット』レギュラーで結成された。 2008年4月~2013年4月までセクシーアイドルユニット、恵比寿マスカッツの1期生としても活躍した小川あさ美ちゃんこと、あみちゃんが登場! DXLIVEでは完全プライベートで気ままにチャットを楽しんでいる。それ以外ではTikTokでも可愛いダンス動画などを精力的にアップ。そのスレンダーボディと美貌は一切の衰えをしらない。