アミオク第二弾!パンストにマン汁の匂いなどを大放出💜

元AV女優あみちゃんの私物オークション・アミオク♡カムバック

私物プレゼント企画 第2弾決定❣
3月24日(金)23時~
3月25日(土)23時~

先日3月11日(土)にチャットでリアルマン汁で濡れたパンティを気前よくプレゼントしてくれた女優あみちゃん。好奇心とエロ心はセクシー女優だった現役時代から衰えないどころかますます旺盛なあみちゃんが、次はこんなものをプレゼントしたいです、と提供してくれたのが、なんとありえないものだったのだ❣
それは
秘密の小瓶。。。???

プレゼントしてくれる私物一覧はこちらだ!!
① あみちゃんがチャットで着用した下着。正真正銘あみちゃんのクローゼットから出てきた完全私物だ!
② あみちゃんがチャットで使用したエッチなパンスト!ノーパンでたっぷり濡らして愛汁をつけようじゃないか!
③ なんと、あみちゃんが自由が丘の可愛い雑貨屋で小瓶をゲット。あみちゃんの好きな部位の匂いを目の前で密封してくれるそうだ!シャンプーの香り、マン汁の香り、アナルの匂い、パンティの匂い、汗をかいたのニオイ、なんでもありだ❣❣リクエスト次第で頑張ってくれるそうなので、チップを投げてあみちゃんの気分をアゲてみて!


※写真はイメージです。実際の私物はあみちゃんのお部屋で確認してください。

アミオクチャットの日程はこちら
3月24日(金)23時~
3月25日(土)23時~

応募資格:
チャット内であみちゃんにチップを投げてください!
1ポイント以上のチップを投げるとプレゼント受け取り権が発生。
そのままチャットで使用したグッズをあみちゃんからプレゼントいたします。
どうしても欲しいアイテムはあみちゃんに直でチャット中におねだりしてみよう。
その場で決まらない場合は、後日抽選にて当選者へご連絡いたします。

アミオクチャットの日はあみちゃんからの大感謝ファンサとして、チャット内のオプション機能をポイントバックします☺

ポイントバック対象はこちら
リモちゃ
ビデオ通話
秘密メッセージ
※2ショット・チップ機能は対象外とのこと。

パンスト、下着をたっぷり濡らし、いっぱい汗をかかせ、全身匂いたたせてみよう。
小瓶に汗やマン汁がこぼれ落ちてしまったりして・・・
尚、私物プレゼントは今回以降予定はないので、あみちゃんの私物が欲しい方は絶対にお見逃しなく❣❣

あみちゃんのプロフはこちら

あみちゃんへ応援プレゼントを贈ろう♡ほしい物リストはこちら

恵比寿マスカッツ(えびすマスカッツ) 日本のAV女優やグラビアアイドル・モデルなどの多業種のタレントで構成された女性アイドルグループ。 2008年4月、テレビ東京の深夜バラエティ番組『おねがい!マスカット』レギュラーで結成された。 2008年4月~2013年4月までセクシーアイドルユニット、恵比寿マスカッツの1期生としても活躍した小川あさ美ちゃんこと、あみちゃんが登場! DXLIVEでは完全プライベートで気ままにチャットを楽しんでいる。それ以外ではTikTokでも可愛いダンス動画などを精力的にアップ。そのスレンダーボディと美貌は一切の衰えをしらない。