クリア椅子に座る露出美女が出没中のDXLIVE⚠️

こんにちは。
突然ですが、貴方の隣りにいる社員のお姉さんの椅子の下がこんなことになっていたら・・・?

優しい笑顔で僕を覗きこむツバサちゃんの仕草が全部エロく見えて直視できない。
TSUBASAooxちゃんのプロフィールはこちらから
クリア椅子配信予定日
5/23㈭、6/3㈪、6/25㈫

夜、家に帰ると僕の妻が僕を見つめてくる。着替えをしていても、夕食を食べていても、ソファでテレビを見ていても熱い視線を感じる。これは幻覚?

KAORIuuちゃんのプロフィールはこちらから
クリア椅子配信予定日
5/27 (月)22時~24時頃
6/11 (火)22時~24時頃
6/21 (金)22時~24時頃”

夜中に目を冷ますと、僕の上に彼女が乗っている。寝ている僕の全ての養分を吸いつくすように甘える彼女に夢中でしがみつく。大きなお尻で釘になった僕を何度も打たれてる夢を見たよ。

aiko00422ちゃんのプロフィールはこちらから
クリア椅子配信予定日
6/2(日)
6/30(日)

おはよう。朝ご飯食べる?それともわたし?コーヒーの香りとともにそそられるメスの匂い・・・

NAOnuちゃんのプロフィールはこちらから
クリア椅子配信予定日
5/27 (月)22時~24時頃
6/11 (火)22時~24時頃
6/21 (金)22時~24時頃

まだお着替えの途中だから見ないで><スリムな脚でキックされそうになった。なんどお泊りしても恥ずかしがるんだよなあボクの彼女。

Himawari49ちゃんのプロフィールはこちらから
クリア椅子配信予定日
5/29(水)22時〜
6/3(月)22時〜

息が出来ないくらいに顔面騎乗位。おっぱいでも優しく包みこまれてもう現実世界に出ていく意思は完全に奪い取られちゃったよ。

xqLUNApx0ちゃんのプロフィールはこちらから
クリア椅子配信予定日
5/27 (月)10:00~18:00
5/29 (水)10:00~18:00
6/19 (水)14:00~22:00
6/25 (火)14:00~22:00
6/30 (日)14:00~22:00

先生!早く教えて?なんかエッチな表情してる?何考えてるのッ?!そんな声に我に返った。スカートの中身めっちゃ想像しちゃってた。

RINAxpちゃんのプロフィールはこちらから
クリア椅子配信予定日
5/24(金) 20時~3時頃
5/25 (土) 20時~3時頃
5/27 (月) 20時~3時頃

やっと二人っきりにな~れた👩‍❤️‍👩今日は朝までエッチの日だよ。まずは一緒にお風呂はいろ!可愛い婚約者の彼女とゆっくり過ごす週末。

xxRIKAxxVちゃんのプロフィールはこちらから
クリア椅子配信予定日
5/25(土)21時〜2時頃
6/1(土)21時〜2時頃
6/8(土)21時〜2時頃

性欲処理は私に任せて、とアソコを広げてるカフェで向かいに座ったいやらしいお姉さん。目で合図してトイレで待ち合わせ・・・

mmmRIKOnnnちゃんのプロフィールはこちらから
クリア椅子配信予定日
5/25(土)23時~
6/1(土)23時~
6/8(土)23時~”

美女が、スク水で、クリア椅子に座ったら?ぼってりとした唇がセクシーなリナちゃんはなかなか警戒心強めのOL。だが一旦心を開くと、身も心も全て委ねてしまう、受け止めてくれる彼氏募集中だ。

ri000naちゃんのプロフィールはこちら
クリア椅子配信予定日
6/8(土)
6/9(日)

5月と6月中は、クリアパイプ椅子に座ってチャットする女の子が出没。
透明な椅子の奥には何が映っているのかご自身の目でお確かめ下さい。
エッチなアイテムを所持している女の子にはこのアイコンがつきます!

チャットに入室した際、クリア椅子に座っていなくても、クリア椅子に座ってみて♪とお気軽にリクエスト下さい♪♪
「プラスチッックの椅子に座りっぱなしだとお尻がムレムレになっちゃうの」(NAOnuちゃん談)