無料チャットでヤジを飛ばしたり応援したり。簡単すぎるリクエスト機能、[クイックテキスト]登場!

オナニーしてるところ、たくさんの人に見られてるとすごく興奮しちゃう。。。
だけど、もっともっと興奮させて欲しいの。。。

カマッテちゃんじゃなくても女性はちょっかいをかけられたい、男性から気にかけて欲しい、と常に思っているもの。
そんな女子達のアツいリクエストに応じて簡単に気持ちを伝えられる機能、[クイックテキスト]がチャット画面に登場しました👏👏

無料チャットでは入室すれば、[クイックテキスト]のパネルがデフォルトで表示。
無料から有料までチップ数別のテキストメッセージがずらりと並んでいます。さっそく今の気持ちとマッチする言葉を選んで女性に投げかけてみよう!

有料チャットではパネルは格納されています。
[クイックテキスト]を表示するには、文字入力フィールドの左についている投げキッスのアイコンをクリックでパネルが表示されます。

早速、「クイックテキスト]を送ってみよう!
上位にあるメッセージは無料(Free)です。安心して応援してあげて下さい。
各メッセージに付随するポイント数がチップ数となります。

■無料チャットでは、有料チャットが半額になる特典に[クイックテキスト]が含まれます■
無料チャットに入室すると設定されているチップゴール。
これは一定数のチップをみんなで投げると、チップを投げた会員様のみが有料チャットへ移行した後、5分間はチャット接続料が半額になるという神特典。
この「有料チャット半額」を発動させるには、
👉累計で3ポイント以上のチップをみんなで投げること
👉チップを達成するのに含まれる㌽は、[チップ][クイックテキスト][ラブンス]の3つの機能が有効です。


みんなで応援してたら3ポイントはすぐに達成してしまい、お得にチャットに凸入。
応援されてご機嫌の女の子が気前よくぬぎぬぎ大サービスしてくれちゃうかも?!

[クイックテキスト]のメッセージ一覧はチャットに入ってお確かめ下さい!

※ありがとうポイントではご利用できません😢

男性の声をいつでも反映したい![クイックテキスト]にご参加下さい!
チャット中に投げかけたい言葉を随時募集しています。
無料チャット中、有料チャット中にこんな[クイックテキスト]があったらいいな!と思うメッセージをいつでも申請して下さい!
申請はこちらからこちら👈