元恵比寿マスカッツ第一期生の小川あ〇美ちゃんのASMR

2月25日(土曜)23時~女優降臨❣

あみちゃんのプロフィールはこちら

~~前回までのあらすじ~~

2月18日の土曜日、いつものようにリラックスしながら発情したあみちゃんはDXLIVEで配信を開始。「ファンでした~!」「大好きです!」と言われて気分が良くなってくる。女優にとって賞賛ほど気持ちの良いものはなく、常用性のあるドラッグのようなものだ。たくさんの男から発せられる言葉に心を愛撫され続けたあみちゃんは次第に股間を閉じる筋肉が緩んでいく。そんな気持ちの移り変わりの音声はあみちゃんの股間にしっかりと向けられたマイクが逃さず放映していた。次第に水音を帯びていく音声に、甘いあみちゃんの吐息が混じる。待ち構えたようにリモちゃのスイッチをONにされあみちゃんはすっかり快楽の虜になってしまったのであった。そこに用意されていたものは既に卑猥に穴の開いたパンティだった。あみちゃんの秘部はすっぽりと隠されているようで全開だったのだ。最後までしっかりとあみちゃんの汁を吸った濡れた布切れの行方は・・・

穴の開いたパンティや卑猥なアイテムは某アマゾンでポチっているあみちゃん。DXギフトで好きなアイテムを送ってお着換えしてもらうのもアリ!

あみちゃんの音声を逃さないASMRマイク。

次回チャット予定はこちら。
2月25日(土)23時~

あみちゃんからチャット内のオプション機能を完全ポイントバック!

ポイントバック対象はこちら
リモちゃ
ビデオ通話
秘密メッセージ ※2ショット・チップ機能は対象外。

ビデオ通話でファンの男性と一緒にエッチなイチャコラするのが好きなあみちゃん。現在彼氏はおらずセフレなどもいないらしいとの情報。アイドルではないから彼氏が禁止なわけではないが、あみちゃんほどの美貌があると、面倒な彼氏よりも不特定多数のファンと交わったほうが気軽で楽しいのかもしれない。

※恵比寿マスカッツ(えびすマスカッツ)
日本のAV女優やグラビアアイドル・モデルなどの多業種のタレントで構成された女性アイドルグループ。
2008年4月、テレビ東京の深夜バラエティ番組『おねがい!マスカット』レギュラーで結成された。
2008年4月~2013年4月までセクシーアイドルユニット、恵比寿マスカッツの1期生としても活躍した小川あさ美ちゃんこと、あみちゃんが完全プライベートでDXLIVEで不定期配信中~~★

あみちゃんのプロフはこちら

あみちゃんへプレゼント♡ほしい物リストはこちら