元セクシー女優が脱がずに挿入??土曜日はあみちゃんNIGHT♡

2月の土曜はあみちゃんNIGHT♡えちえちチャットが止まらない❣

あみちゃんのプロフィールはこちら

恵比寿マスカッツ(えびすマスカッツ)を覚えているだろうか?
日本のAV女優やグラビアアイドル・モデルなどの多業種のタレントで構成された女性アイドルグループだ。
2008年4月、テレビ東京の深夜バラエティ番組『おねがい!マスカット』レギュラーで結成された。
2008年4月~2013年4月までセクシーアイドルユニット、恵比寿マスカッツの1期生としても活躍した小川あさ美ちゃんこと、あみちゃんが登場!

DXLIVEでのチャットは完全プライベートのファンとの交流会のようなもので、あみちゃんは最近りもちゃにハマりつつある。なんと自腹でぱっくり穴あきパンティや、あみあみな衣装も購入してしまったそうだ。2月はそんなアイテムと最大限にチャットを楽しみたいそうなのだ。もちろんASMR用の大きなマイクもしっかりセット。M字のど真ん中に設置済み!

前回のチャットを逃した人にチラ魅せ❣❣

そんなあみちゃんの2月のチャット予定はこちら。
2月18日(土)23時~
2月25日(土)23時~

あみちゃんからの大感謝ファンサとして、チャット内のオプション機能をポイントバックしてくれるとのこと。

女神か。。。

ポイントバック対象はこちら
リモちゃ
ビデオ通話
秘密メッセージ ※2ショット・チップ機能は対象外。

ビデオ通話でファンの男性と一緒にエッチなイチャコラするのが好きなあみちゃん。現在彼氏はおらずセフレなどもいないらしいとの情報。アイドルではないから彼氏が禁止なわけではないが、あみちゃんほどの美貌があると、面倒な彼氏よりも不特定多数のファンと交わったほうが気軽で楽しいのかもしれない。

あみちゃんのプロフはこちら

あみちゃんへプレゼント♡ほしい物リストはこちら