♡バレンタインデーはお気に入りの子と過ごそう♡

2月14日はバレンタインデー。
バレンタインデーは、日本においては伝統的に「女性が男性にチョコレートを贈る日」となっているが、近年は女性が行為を抱いている男性へ告白する日、恋人同士では女性がプレゼントを贈る日、カップルが一緒にすごす日として定着している。そして、2024年DXLIVEでは、お気に入りの女の子と遠隔おもちゃを使う日と定めました。(パチパチ👏)

DXLIVE的バレンタインデーイベント開催致します。
お気に入りの女の子と、遠隔操作おもちゃ(リモちゃ・ラブンス)が15分無料!

期間:2/14(JSP)0時~23時59分まで
内容:お気に入りに入れている女の子とチャットで、リモちゃ・ラブンスの使用料金を最大で15ポイントバック*。
条件:イベント参加が必要となります。

このイベントに参加する

~遊び方~
気になる女の子をお気に入りに入れる。
バレンタインデーにチャットの待ち合わせ✉
またはバレンタインデーの日、お気に入りタブをチェック♡
ライブチャットで、リモちゃやラブンスの機能をお楽しみ下さい。

~このイベントのポイント~
女の子一人につき15ポイントまでポイントバックの対象となります
女の子の人数制限はありません
無料チャット中のご利用でもポイントバックの対象となります

注意事項
*遠隔おもちゃご利用料金:リモちゃをご利用の場合は1分につき1ポイント
ラブンスをご利用の場合は、チャット内のパネルをご確認下さい。
*ラブンスは無料チャット中のご利用でもポイントバックの対象となります。
*ポイントバックは1ポイント以上からとなります。
*お気に入りに入っていない女の子とのチャットは対象外となりますのでご注意下さい。
*2/14以降にお気に入りを外した場合も対象外となります。
*お気に入りはイベント終了後も、継続して下さい。変更があった場合はボーナスポイントの対象外となる場合がございますので予めご了承下さい。
*ポイントバックはイベント終了後一週間以内に行います。