• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

2017-10-08 11:32:26 : 匿名様
まだ、チャットやえっちなことは慣れていないけど、話しても癒されるし、肌も綺麗で素敵な女性でした。優しく、ゆっくりと接してあげてください。
2017-10-08 11:01:44 : snd2pe3fExUj様
美少女の可愛さはそのままで、素敵な女性にも成長したいずみんは最高です♥明るくて、楽しいお話にも癒されます。笑顔がとても可愛いので話し込んでしまう事もありますが、その間にも彼女の体は、エッチな欲求をつのらせているようで、服を脱ぐあたりから、色っぽいため息が・・・エッチを始めると、止まらない止まらない!素敵な女性に変貌して愛欲を求めてきます。今回は、1回のチャットではギ...
2017-10-08 10:30:10 : tanitani0748様
素敵な恥ずかしがり屋の淑女サヤでもお酒を飲むとおちんちんを離さないずっと求めてくれる淫乱なサヤに変貌前からも後ろからもいっぱい締まりのいい中で逝かせてくれます。何度も逝ったあともうこっちができなくなるとまた恥ずかしがり屋の淑女に戻る本当の素敵なサヤです。ただ、無茶な要求はNG本当に抱くには最高の女性です。本当はあまり推薦でみんなに知らせたくはないけど、そんなサヤの取説...
2017-10-08 08:14:02 : tetsu様
念願の大人気まいちゃんとのチャット。メインをする価値のある子で、この子に人(覗き)が集まるのが納得できます。エッチの時は、可愛い鳴き声をあげる従順な子猫ちゃん。お話では、シッポを振って寄ってくる子犬のような子に。コロコロ変わる表情や仕草、声にどんどんハマってしまいますよ。ここにいるのはもったいない女の子です。
2017-10-08 08:07:27 : マー珍様
久しぶりにれみさんの綺麗な体を拝見(#^.^#)リモちゃも使っての騎乗位は特に最高でした♡何度も何度も「逝っちゃう♥逝っちゃう♥」を連発してくれて大満足(≧▽≦)P消費の事も気遣ってくれて、とても優しい美乳、美マンの素敵な女性ですよ~(*^-^*)
2017-10-08 05:12:41 : 某チャットレディに恋した様
スタイル良いカラダ、可愛い顔、キレイで良い形でプニュプニュなオッパイにつられて何度かチャットをしていましたが、今夜はどんな流れか昔の恋の話に。聞き上手で優しいミキちゃんに色んなものを引っ張り出され、結果すっきりしました。嫌な顔ひとつせず聞いてくれて。むしろ笑い飛ばしてくれて、本当に癒されたよ!いままで、ありがとうございましたww
AINOooちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-10-08 03:58:55 : murasakitsan様
なぜか首輪と鼻フックをもっていたので、せっかくだから、あいのにメス豚調教をほどこしたところ、まあ、異常によろこぶことよろこぶこと!!とにかくみずから卑猥な言葉を連呼してイキまくってました☆彡しきつめたおもらしシートの外にまで潮噴射していたみたい(笑)あいの攻略のキーワードは「ヒモパンゴシゴシ」「ボールペン洗濯ばさみ」です。
2017-10-08 03:54:59 : 匿名様
おしゃべりが楽しいのでついつい話をしてしまいますが、優しくいじめてあげると良い感じです。チャットもエッチも楽しみたい人におすすめです。
2017-10-08 03:51:03 : 匿名様
とても綺麗です。またおっぱいもとても綺麗で、やさしくいじめるといいようです。会話もとても丁寧な感じがして好感が持てます。まだまだ開発途中なのでやさしく開発したくなります。
2017-10-08 02:25:22 : pirorina様
入ったときは自分がイケなくて欲求不満と嘆いていたので、心配していましたが感度もよく、何回も何回も到達していました。豊かな胸も感度がよく、乳首だけでも気持ちよさそうに喘いでいました。話も楽しくて、良い時間を過ごせました。