耳寄り情報!

こんにちはーDXLIVEスタッフです。
今週末は何かが起きそう!そんな雰囲気を漂わしている世の中
DXにも何かが起きそう! いや、起きるでしょう!

だってあの大人気の女の子二人が同日にイン予定が決定!
誰かわかりますか!一人は黒髪のロングヘアーにスタイルは
モデル級のすらっとしたスレンダーボディー

もう一人はアイドル級のルックスに見ためと違った過激なエッチ
大好きな高感度ボディーの彼女。

貴方はどっちが好み! それともどちらもいただいちゃいますか!

もうお分かりですね!
そう黒髪のロングヘアーな彼女はeeRENeeちゃん!

なんとなくナースの衣装でパイパン姿が似合いそうな、eeRENeeちゃん。

4月12日22時から得意のまるで自分の彼女の様な雰囲気で話してくれる、トークスタイルから、スケベなeeRENeeちゃんがムクムクと花開きます

すらっとした長い美脚のM字をご堪能ください。

そしてもう一人のアイドル級の彼女はAyanexxちゃん!


アイドル時代が再来して、そのまま不動の人気を出し続ける今、もはやアダルト界にもアイドルは欠かせないものに、ここではそんなご期待をも裏切らないサイトとして日々色んなジャンルの可愛い女の子達が! 大集合。

その中でもAyanexxちゃんは、見かけのおとなしそうな姿から想像を超えるエッチな本能は貴方の股間を吸い尽くすこと間違いなし
Ayanexxちゃんのログイン予定は
4月12日23時から