公開教育!裏講習チャット0.2/1分でDXLIVEを知る!

ども=お久しぶりでーす。DXスタッフです。本日は9月4日から開催されました
裏講習チャットのご紹介です!

只今平日の21:00より22:00まで0.2/1分で「裏講習チャット」が開催中!

こちらでは、チャットにまだ自信のない新人の女の子や何度かチャットには挑戦してみたけど
男性会員様にどうしたら気に入られるのか悩んでいる女の子を中心に厳選した達人の中から

達人独自の好み、性癖を女の子に伝えることで、一人でも多くの会員様に喜んでもらえるようになって貰いたい、またその達人の教育を見ることで会員様にチャットの新しい発見をしてほしい企画として生まれた「裏講習チャット」生徒の女の子は日替わりで変更され、裏講習チャット後には、達人により教育され一つ大きく生まれ変わった女の子が貴方の心を癒してくれること間違いないでしょう。

そこで、今度は貴方が好みのプレイを教えてもよし、新たなエロ味を一緒にさがしてもよし
遊び方は自由に無限のチャットをお楽しみください。


Sudent001ことRIOx01xちゃん
達人Aさんの感想:
裏講習チャット初日の教官として楽しませて貰いました。生徒として登場したRIOx01xちゃんが自分の予想以上に可愛くて、ドキドキしましたが、女の子側と教官側でみれるチャットポーズの教科書的なものがあったので、それを中心に色んなポーズを試してみましたが、どれも、体操着のいやらしさと重なってあっという間の1時間でした。
 



Sudent002ことMIxSAOちゃん
達人Aさん2日目の感想:
裏講習チャット2日目、本来は1日限りのお約束だったのですが、急遽次の達人さんと連絡が取れないとのことで、再度やらせて貰えることになったので、2回目ということもあって今回は前の日の反省を活かして、バッチリ楽しませて貰いました。生徒のMIxSAOちゃんも
凄くいい子で、可愛く僕のタイプだったので凄く燃えちゃいました。 バイブを使った時にマジで感じてる表情とかが出ると、ついつい教官を忘れて1会員としてもっと楽しみたくなっちゃいました。
 


Sudent003ことSANAsoxsちゃん
 
達人Bさんの感想:
体操着がめっちゃ似合うSANAsoxsちゃん、思わず青春時代を思い出し前半は教官としての役目を忘れ自分の趣味に走ってしまいました、、、。
しばらくして何とか正気を保ち、男性視点(もちろん自分も含めて)で喜んでもらえるアングルをいっぱい教えちゃいました。
上から目線で指導しても、いやな顔せず健気に付き合っていただき、SANAsoxsちゃんにはほんと感謝です。
「男性の方にいっぱい喜んでもらいたい」といってたので、チャットで自分が教えた技を披露してくれるかもしれません。
最後はM字開脚で興奮しすぎて、オケケをちょっとはみ出させちゃったのはご愛嬌でした。またチャレンジさせてください!