公開教育!裏講習チャット0.2/1分でDXLIVEを知る!その2

こんばんわ~ DXLIVEスタッフです。

日替わり生徒に、裏講習チャット開催中! 日に日に来る訪問者も増えて一段と盛り上がっております。
チャット初めての方や覗きでしか遊んだことがない会員様も是非この機会に激安裏講習チャットを見てチャットスキルを上げてみませんか、普段じゃなかなか見れない他会員様のチャットスタイルを選ばれた達人から教官としてそのまま女の子に伝授!きっと見れば何かのひらめきが起きるはず!0.2/1分の今を逃さないように!

※教官をしてくれた、達人さん達と生徒をしてくれた女の子たちから感想が届いていますのでこちらも要チェック!



Student004ことKAORUxsちゃん

達人Bさんの感想:
前日の講習が思いがけず良かったのか(自分では自信がなかったのですが、、、)、またまたお声がかかりましたので喜んで教官やらせていただきました。
とまあ自分の話はさておいて、本日のKAORUxsちゃんは始めは緊張していて顔もこわばっていましたので、まずはジョークを絡めつつリラックスできる雰囲気を作りました。
その甲斐あって開始5分で早くも教官を信頼してくれたのか、悩ましいポーズリクエストに次々と答えていただけました。

体操着上からの乳首いじりで乳首がピンコ立ちになった瞬間と、M字開脚でブルマ横からぷっくりとした恥丘が垣間見えた瞬間が自分的にはクライマックスでしたね。
KAORUxsちゃんが今日覚えてくれたことを、皆さんにも披露していただければ教官としても非常にうれしいです。

<KAORUxs感想>
教官はとてもノリが良くて面白い人でした。そのおかげで最初から緊張がほぐれて楽しんでできました。
ぃぃ所は褒めて頂いて自信にも繋がりましたし逆にダメな所はしっかり教えていただきました。
色々なポーズとかカメラの位置とかお客様の立場に立って考えてやるということを、教えて頂いてとても勉強になりました。

これからも教官さんに教えていただいたことを活かして頑張れたらぃぃなーと思います。
面白くて優しい教官さんありがとうございました♥


Student005ことCHIAKIchちゃん

達人Cさんの感想:
ちあき(CHIAKIch)は、なかなか飲み込みが早く、伸びしろのある良い生徒でしたw 愛嬌たっぷりの笑顔とおっとりした性格で、どんどん愛おしくなってしまう、そんな子でした。照れながらも頑張ってリクエストにのってくれるし、「ドジでのろまなカメです!!」なんてセリフも言ってくれるノリの良さはポイント高いです。 おもちゃ使いも上手な感じで感度も良好でした。

これは、かなりおもちゃを使って遊ぶのが楽しそうだな、と思わせてくれました。

体操着越しに見えるEカップは、かなりのやわらかさとボリュームを兼ね備えており、ぬがせたくてしょうがなかったですw。 ぜひ、皆様ちあきちゃんを可愛がってあげてください。



Sudent006ことakemi171ちゃん

達人Cさんの感想:
体操着を着るとリアル女子●生っぽくて、とても21歳には見えないめがねっ子ロリ顔のあけみちゃん。
鬼教官がびしびしとスパルタでしごいても、へこたれる所か「物足りない」と言ってのける大物でした。
大物っぷりは、それだけではなく、なんとお乳もIカップという大物!かわいいロリ顔x巨乳xめがね=萌え度100%超えの逸材。
原石ではなく、もう輝きまくっているダイヤモンドでした。
トークのノリも良く、教官の投げかける突っ込みにも的確に返答をして美味しく仕上げてくれました。

巨乳だけあって、自分の乳首を体操着越しにぺろぺろされた時には、教官のミサイルが暴発しそうでしたよ!終始笑顔で和んだ空気の中、講習なのに感じてしまい、ブルマの中がぬれぬれになってしまったあけみちゃんは感度も良好と言う事が証明されました。
あけみちゃんの今後の活躍を教官、みまもっているぞ!

<akemi171感想>
教官さんはとても話しやすくて楽しく教習できました。
ブラジャー外したりおもちゃ使ったりしたのは想定外でしたが、勉強になりました~( ´ ▽ ` )
何人からか「さっきの見たよ~」と言う声もあったので、かなり嬉しかったです。
ありがとうございました。