ニコマークちゃん❤バレンタインエピソード❤ #DXLIVEあの子とのバレンタイン

IMG_0558名前の通り、笑顔がトビッキリ素敵な

にもバレンタインインタビューしてみましたぁ❤

バレンタインの甘い思い出ってありますか?❤

NIKOmarkちゃん
「小学校1年生の時に、初めて作った手作り本命チョコを好きな男の子に渡すときに
告白する勇気が出せずに、「義理チョコです!」
と言って渡したのを後悔していたが、ホワイトデーの時にその男の子から手作りチョコを渡されて
「好きです!」って告白されたのが甘い思い出です。」

あ~何かこういう純な恋愛話いいですなぁ~。

逆にバレンタインの苦い思い出ってありますか?❤

NIKOmarkちゃん
「高校1年生の際に、好きな男の子に手作り本命チョコをあげるために
気合いを入れてチョコを入れる箱にも凄いお金を掛けて豪華にしたが、
勇気を出してチョコを渡して告白したら「他に好きな女の子がいる」と言われて振られてしまったのが苦い思い出です。」

うぅぅ
こういう切ない恋、今年も誰かが経験するんでしょうね。

バレンタイン前後のログイン予定はありますか?❤

NIKOmarkちゃん
13日、14日、15日のそれぞれ22時からログイン予定です。

バレンタイン前後にニコマークちゃんの笑顔がみれますねぇ~♪
とっても嬉しいです(ニコニコ)。
インタビューありがとうございました~。

DXLIVE スタッフ345

にこちゃんのプロフィールはこちら>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください