あみちゃんのドッキリ❤バレンタインエピソード❤

バレンタインもそろそろ近づいてきましたねぇ。
あーかわいい子からチョコレートがほしい~!
なんて思っている貴方、チョコレートだけじゃない!
もらって嬉しいもの他にもある!

今回は、大人な色気がたまらない超絶美人の

に話を伺いました!

amivt3

バレンタインの甘い思い出ってありますか?

AMIsssちゃん
「初体験の相手、同級生の彼氏、彼氏の家、冷蔵庫に入ってたチョコソースを使って、
あそこにかけて咥えて(チョコフェラーリ)あげたことです。」

!!!!!!!!!!!
なんて、なんて、素敵なプレゼントなんでしょう~!!!!
この話を聞いただけで、チ〇コが反応しちゃいますね。

逆にバレンタインの苦い思い出ってありますか?

AMIsssちゃん
「高校2年、同じバスケ部の同級生、チョコレートを準備して部室前で待っていたんですが、
相手を見つけると勇気がなくなって渡せずじまいになってしまいました。。。」

かわいすぎる!AMIsssちゃんのような美人でも勇気がでないなってことあるんですか!?
その男性、今頃その話を聞いたら相当悔しがるでしょうねぇー。あの時チョコもらっていたら!人生変わっていたかも!なんて。

バレンタイン前後のログイン予定はありますか?

AMIsssちゃん
「バレンタイン周辺の夜は毎日ログインします♪」

嬉しいお返事いただきましたよぉ。バレンタインの写真もとっても素敵。
そのままチョコレートくださーい。あーーーん❤
amivt1
続きはチャットでAMIsssちゃんと一緒に楽しもうね❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください