PRビデオ紹介過去ログ⑦

  PRビデオ娘紹介 
以前ブログでPR用の動画を紹介した女の子たちです。
是非ビデオの感想を伝えてあげて下さいね

パフォーマー名: xooorisaooox ちゃん

xooorisaooox  【 好きな男性のタイプ 】
  優しくお話してくれる人
  いっぱいリードしてくれたら嬉しいなっ・_・

   xooorisaoooxちゃんにコメントを残そう!

 


パフォーマー名: tsunami00 ちゃん

tsunami00  【 好きな男性のタイプ 】
  優しくて、えっちのひと
  いっぱいかわいがってほしいです(w・_-w・wフwンwュ
  つくします★

   tsunami00ちゃんにコメントを残そう!

 


パフォーマー名: cornchan ちゃん

cornchan  【 好きな男性のタイプ 】
  ★楽しくて、気遣いのできる方。
  ★色々な事に興味のある方。
  ★お仕事をがんばる方
  ★がんばっている姿って好きだわ~

   cornchanちゃんにコメントを残そう!

 


     *プロフィールページ左上の「この子のPRビデオを見る!」をクリックして再生して下さい。
     *再生には時間がかかることがあります。

新しいPRビデオをおねだりしちゃおう
   無料で使えるDXメール入り口はコチラ

 現在紹介中の新着PRビデオはこちら 

2 thoughts on “PRビデオ紹介過去ログ⑦”

  1. SECRET: 0
    PASS: 6d4148686678576c49335030414b305150686b4a776a4b4972507a6652756f30fa1524fecc92648fd0ed89852f3744b770a710d91ea6b00440a47f374f5d358b
    ちゃっとでは顔も見せてくれないし、覗きなのにトークで時間稼ぎされました。 
    本当に楽しみにしていたのに残念です。

  2. SECRET: 0
    PASS: 6f336a3144744572315478595862565264384b6843483644587154667651467988ff41c1a05225630d507cb3b05559c91b5f779ca6f65c99fb9495e90ae1ed82
    こんばんは。 
    ファンクラブにコメントしましたが、見てないのかな? 
    盛り上がっていきましょう!^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください