小川あ〇美ちゃんと過ごすクリスマスにご招待🎄

元恵比寿マスカッツ第一期生 小川あさ美嬢を覚えていますか?

gooAMIoog🎄

 DXLIVEではgooAMIoogちゃんとしてプライベートでチャットに参加しているあみちゃん。

完全プライベートでファンの方やそうでない男性とのチャットを楽しんでいます。

好きなりもちゃは、ナスD。滑らかな肌触りでクリトリスを刺激するとみるみるうちに頬がピンクになって夢中になっている様子が可愛いすぎる。そして、本気のお汁がダラダラと・・・

AV時代とちっとも変っていない、いや、年月を経ていろいろな経験を経てエッチの濃厚さがめちゃくちゃ増している!

まったりと昔話をしてくれたり、M字や四つん這いのリクエストにも気さくに応じてくれる超絶美人のあみちゃんとクリスマスイブは一緒に過ごそうじゃないか!

12月23日(金)・24日(土)23時~

あみちゃんのプロフィールはこちらから

あみちゃんからクリスマスプレゼント🎄

あみちゃんにリモちゃをリクエストするともれなくあみちゃんからリモちゃ分のポイントを愛情返ししてくれるとのこと🎄

===============================

パソコンよりログインはコチラ>>

スマホよりログインはコチラ>>

===============================