元恵比寿マスカッツ第一期生。小川あさ美ちゃんがDXLIVEでプライベートタイム満喫。

あみちゃん(元AV女優)からラブ♡チャットのお誘い。

恵比寿マスカッツ(えびすマスカッツ)を知っているだろうか?
日本のAV女優やグラビアアイドル・モデルなどの多業種のタレントで構成された女性アイドルグループだ。
2008年4月、テレビ東京の深夜バラエティ番組『おねがい!マスカット』レギュラーで結成された。
2008年4月~2013年4月までセクシーアイドルユニット、恵比寿マスカッツの1期生としても活躍した小川あさ美ちゃんこと、あみちゃんが登場!

DXLIVEでは完全プライベートで気ままにチャットを楽しんでいる。それ以外ではTikTokでも可愛いダンス動画などを精力的にアップ。そのスレンダーボディと美貌は一切の衰えをしらない。

そんなあみちゃんと、ラブラブチャットを楽しめるのはDXLIVEだけ。
最近あみちゃんが覚えたお気に入りのリモちゃ。
M字で顔を紅潮しながらクリトリスにあてがい気持ちよくなってしまう姿はファンにはタマラナイ。
マイクを股間にあてがいクチュクチュ大音量を聴かせてくれるASMRチャットもあみちゃんならではの人気シリーズになっている。

そんなあみちゃんの1月のチャット予定はこちら
1月13日(金)23時~
1月14日(土)23時~
1月19日(木)23時~

なんと1月はあみちゃんからの大感謝ファンサとして、チャット内のオプション機能をポイントバックしてくれるとのこと。

ポイントバック対象はこちら
リモちゃ
ビデオ通話
秘密メッセージ

あみちゃんに卑猥な言葉でソノ気にさせて、
遠隔操作オモチャで気持ちよくさせて、
ビデオ通話でイク瞬間を共有してみようではないか!

※2ショット・チップ機能は対象外とのこと。

でもたくさんチップを投げてくれるとあみちゃんは喜んでノリノリで迫力の騎乗位腰振りを見せてくれるかも?!

 

あみちゃんのプロフはこちら

あみちゃんへプレゼント♡ほしい物リストはこちら