ラヴァップ|DXライブ公式メッセンジャーアプリ

「ラヴァップ(LOVAPP)」は貴方のお気に入りのお友達とメッセージでコミュニケーションを取れる
DXLIVE公式メッセンジャーアプリです。

DXメールにて女性会員様より「ラヴァップ」アプリへの招待状が届きますので、

そちらよりアプリのダウンロードを行えます。

 

*現在、iPhoneのみダウンロードしてご利用いただけます。

各ページの簡単な説明

★ログイン
DXライブのスクリーンネームでログインできます。
*Eメールアドレスではログインできませんのでご注意下さいませ。

★ホームページ
ラヴァップアプリをインストールしているオンライン、オフライン中のユーザーが表示されます。
オンライン、オフラインの会員様のお写真をタップするとメッセージページへ移動してメッセージを送信できます。
本サイトへのログイン状況とは異なりますのでご注意ください。

★お友達ページ
ラヴァップアプリに初めてログインした時の本サイトのお気に入りの女性会員様のリストが20名自動に表示されます。
リスト内の「+」をタップするとアプリの招待状をお相手のDXメールへ送ることが出来ます。

★最近のメッセージページ
リスト内に未読数、最新のメッセージの受信日時、簡易文が表示されます。

★メッセージを送信する
男性会員様は女性会員様へ送る初めの1通目のメッセージは無料となりますので2通目より1通1ポイントが消費されます。
送信済みのメッセージをタップし続けるとメッセージのコピーと、未読メッセージに限り送信後のメッセージの削除ができます。
*メッセージを送信後に削除した場合はポイントの返還は対応出来ませんのでご了承下さい。

★メッセージページ
メッセージのテキストが太文字(未読)
メッセージのテキストが通常(既読)
ユーザーの削除、ブロック、ブロック解除機能があります。

★相手のプロフィールポップアップ
お友達ページ、最近のメッセージページ、メッセージページに表示される丸形のプロフィールアイコンをタップすると
お相手のプロフィールが表示され、ご自由にニックネームの設定をすることが出来ます。

★マイプロフィールページ
アプリからログアウトできます。
マイプロフィールの編集はパソコン、及びスマートフォン本サイトより可能となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください