新人素人娘☆DXライブデビュー♪

 私たち登録したばかりなの! 

 初めまして Rii00 です

 年齢: 19
 地域: 関東
 3サイズ: 84/56/85
 得意プレイ: ヌード、コスプレ、指使い

【 Rii00ちゃんから一言 】

普段は明るいりぃだけど,ベットではMになっちゃうの(・∀・)子犬みたいにね!w 
だからりぃを大事にしてくれる彼氏or飼い主募集中です(●´∀`)w;
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                                  Rii00ちゃんにメールする 

 初めまして wHxOKw です

 年齢: 21
 地域: 関東
 3サイズ: 84/57/86
 得意プレイ: ヌード、おもちゃ、指使い

【 wHxOKwちゃんから一言 】

今は いつ誰とエッチしてもOKなように ピル飲んでます
学生の頃は「真面目」で通ってました。
エッチな会話もあまり得意じゃなくって・・・
でも 初体験をすませてから女に目覚めたのか
Hに目覚めたのか自分でもびっくりしてます・・・
遅咲きってスケベになるって言われてて「そんな事はない」
って怒ってましたがあれって本当かも・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                                 wHxOKwちゃんにメールする 

初めての方は、今だけ無料で私たちとチャットできちゃうよ! 
 エッチしたくなったらココをクリック! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください