勝利の女神が夜のご奉仕!

ども=ご無沙汰ご無沙汰たけちゃんマンです。
ワールドカップも全てのチームがグループゲーム2ゲームまでを終えて
日本戦は遂に最後のコロンビア戦に全ての望みをかけることに
なりました。

たけちゃんマンとしましては、サムライブルーへ送る念を込めて
勝利の女神をご紹介!

まずは、調教希望者ドMちゃんのHIMEKAx18ちゃん
キュートなフェイスに小さなお顔、スラーとした長い脚がミニスカートの色気を
最大限に強調!

細身のカラダは生唾ものの、くびれにお尻はプリケツと股間の膨らみが止まらない!
ヒメカちゃんの脚に絡まれるようなハグをしてもらいたくなっちゃう貴方はすでに彼女の
魅力に吸い込まれてます!

グループ戦最後の日本の試合は6月25日!勝つしかない道にヌクしかない女神
ユニフォームプレイで盛り上がれ!

HIMEKAx18 ちゃん

年齢: 18才
得意なプレイ: オナニー M字開脚 シチュエーション