セクシースネーク 365 ~3時のおかず~

ども=たけちゃんマンです。
3時のおかずの時間でーす。

今夜の 3時のおかずはnana147ちゃん

沢山の女の子達が毎日遊びに来るDXLIVEにおいて、中々出会えな
い女の子も多いと思います。

時間帯が違かったり、遊びに来る日が違かったりと理由はそれぞれ
だと思いますが、それでも是非遊んで欲しい子は
山ほどいますが、そのうちの一人をご紹介!

nana147ちゃん
美白美人の彼女はカラダはもちろん、性格も
良く、エッチ大好き!

見かけはおとなしく見えますが、エッチになると
かなり大胆な彼女はまるで本当に彼女を抱いてるかのような
あえぎ声に、イキ顔を披露してくれて、心も体も
全てを癒してくれる一押しガールです。

是非写真をみて、タイプな方は遊んで見てください。
 
                

nana147ちゃんのプロフィールはこちら