たけちゃんマン~ こ・の・み

どもーブログ管理人のたけちゃんマンです。
すんません。昨晩はリアルにたけちゃんマン待ちぼうけを食らいました。

ブログ見て探しに来てくれた人もいたかもしれませんが、機会があれば
こんな日もあるさと明日を見ながら缶コーヒーでも一緒に飲みましょう。

チックショー!来るって言ったのに~
人気な女の子ほどスケジュールは未定!身に染みましたー

ところで、そんな待ちぼうけで挫けない、たけちゃんマンは確実にヌケる女の子
確ヌキガールを見つけて来ましたので、ご紹介したいかと思います。

って言ってもですね。これは個人差がありますからたけちゃんマンが
昇天しちゃった女の子ってだけなんですが。

ジャーン!この子ooAOIiiちゃんです。
ん? もう知ってますか? それは失礼しました。
しかしですよ!この子の体はとにかくけしからん!の一言なんですよ。

それをまだ知らない人達、お伝えしたくてお伝えしたくて
考えただけでまたムスコがムクムクとファイティングポーズ
とっちゃいます。

ooAOIiiちゃんもまだまだ先日登場したばかりなんですが、新人期間を無事卒業し
すでにDXLIVEのTOPに君臨する女の子として成長しました。

見ていただけば一発でお分かりになると思いますが、このかわいらしいあま~いフェイスに、鬼に肉棒と言わんばかりのスーパーボディー!とにかくけしからん!体で即効昇天しちゃいました。

サービスもいいし、かわいいし、ポーズを次から次えと代えてくれるので
まるで自動ファッションエロ雑誌! お好きなポーズでスットップして貰えば確ヌキ間違えなしですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください