たけちゃんマンの休日

ども~こんばんは!たけちゃんマンでーす。

昨晩のチャットはいかがでしたか?
たけちゃんマンは先日パチスロで儲かったので
ちょっと豪遊チャットしてみることをひらめき、行ってきましたDXLIVE!。

普段やらないギャンブルの泡銭ですので、こうゆうお金はパーット使っちゃうのが
たけちゃんマン流! そんな偶然が甲を奏し沢山の新人ちゃんがちょうど入ってきたばかりでした。

そこで見かけた新人の女の子
とてもかわいかったのでご紹介しちゃいますね。
 いや~俺ってなんて仕事熱心なんだろww いつかこの自腹チャットが会社負担になってくれる日を願ってパンパン。

ってことでリアルな新人紹介!

こちらはだいぶたけちゃんマンの独断な判断で偏ってるかもしれませんが、
たけちゃんマン無類のハーフ好きでして、ロシアのハーフxoMeaoxちゃん
すげーかわいい
です。

ロシアのハーフだけに色は白いし、ちょっとタレントのローラに似ている女の子なんですが、
見かけによらないかぼそい声がまた、エロさを引きたて、イク前には大きな声で
泣き叫んでくれます。

まだまだ緊張して、無愛想に見えてしまいますが、それはどうやらいつものことらしく、話して打ち解けるとドンドンカワイイ部分が出てきます。
なんていうのでしょうか。 ダイヤモンドを磨いているようでとても楽しく、スッキリできました。

さて!たけちゃんマンがおススメハーフの女の子はどの子だ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください