たえちゃんが連続潮吹きプレイに挑戦!!





Untitled Document


潮吹きショー大好きな皆さんに朗報です。

あの、たえちゃんが連続潮吹きプレイに挑戦してくれます

普段から脱水症状にならないか心配になるくらい潮吹きのすごい
たえちゃんが今回限界に挑戦して
一体何回連続で潮吹きができるのか試してくれます

これはできるなら24時間テレビで放送したいくらいです
これをみれば少子化の世の中が救われますよ~!!

是非皆さんも、たえちゃんの凄まじい連続潮吹きショーをみて
記録を更新できるように応援してあげてください

【開催時間】 9月10日(土) 23時から24時までの1時間だけ

1時間だけのショーになりますので、お見逃しなく~

イベントの詳細はコチラ

 無料チャット体験はこちらから

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください