うぶな私のちょ~~~っと!えっちなひ・み・ちゅ!





Untitled Document


こんにちは! Dxliveスタッフです。

見た目ピュアそう、だけど実はどスケベな女の子。そんなギャップって結構
男心くすぐりますよねー。ん?エロ助だったわけ?みたいなw

そんな子だからこそ、イジワルしてみたいー!そんな願望と、妄想で股間は
ムラムラ..夢の中で、どぴゅっと!してしまうくらいなら、まだチャットで見ながら
シコシコしたほうが報われるってもんですねw

っということで、今回は見た目ピュアじゃね?だけど、エッチじゃね?っと噂の
dxmariadxちゃんでDXシコシコいってみますか!

「うぶな私のちょ~~~っと!えっちなひ・み・ちゅ!」 


6月1日(土)23時~
出演:dxmariadxちゃん

dxmariadx攻略スポット!
①乳首
②首すじ
③クリトリス

どんな秘密じゃぁーーっと気になった方は、チャットルームへGo!
エロ助だぁ!!いいねっと!おもった方はまたdxmariadxちゃんと
遊んであげてくださいね!

では今日もエンジョイDxlive!



「うぶな私のちょ~~~っと!えっちなひ・み・ちゅ!」