☆チャットレディyourgirlfriendちゃんのここが知りたい!☆

yourgirlfriend

Q. 初恋はいつ?初恋にまつわるエピソードは?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

A. 小学校2年生の時です♪友達に○○君の事好きになろうよ!
 って言われて一緒に好きになっちゃいました。
 それから小6まで一途にその人の事が大好きで大好きで…。
  絶対両思いになってやる!と意地になっちゃってました(人´∀`)
 その男の子はエッチな人だったので小4の頃、
 目の前に居る時に足開いて気を引いてました♪
 今思えばその頃からエッチなりえだったかも(*´д`*)  
   

Q. 日常生活の中で、今までで一番Hな経験は?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

A. 海の砂浜、海の中、市役所のベンチ、トイレ裏、車の中
 りえの家のベランダ、バスの中、バーベキューの最中、友達と電話してる最中☆
 いっぱいあるりえだけど(w毆」∀w」)
 興奮したのは横オナ☆
 初の横オナは授業中♪
 中3の時、席が一番後ろで何もなくムラムラしちゃって
 スカートのポケット近くのファスナーから
 手を入れてクリクリしてたよぉ?(*´д`*)
 ドキドキして楽しかった♪♪

 横オナは結構大好きで (*´ェ`*)彼氏が寝てる隣でしたり
 友達が隣の部屋で寝てる時にしたり
 小さい頃だったら親と一緒のコタツの中でしちゃったよぉぉw毆」wンw」(wヌ∀`)w」wンw」w・br>
 バレちゃうかもしれない!っていうドキドキ感がたまんないの☆☆

Q. 思わずサービスしちゃうのはどんなとき?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

A. りえに優しくしてくださる方にサービスしちゃくなっちゃう☆
 「脱いで」って言われてりえ1人でエッチな事するより
 二人でエッチな言葉いいながら盛り上がれる人だと
 エロパワーが爆発しちゃう(*´д`*)♪
 優しいのにエッチな言葉で責めてくれる人が大好きなの(/ω\)
 そんな男性を探してます(人´∀`)

 
yourgirlfriendちゃんとの無料チャット登録はこちらから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください