☆チャットレディLoveForHoursちゃんのここが知りたい!☆

パフォーマー名: LoveForHours

Q. 初恋はいつ?初恋にまつわるエピソードは?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

A. 初恋は中学2年生の時に、一つ年上の先輩に告白されてから
 その先輩を意識し始め気がついたらいつもその先輩を探すようになっていて…
 一度先輩からの告白をお断りしていたのですが、もう一度私から
 告白してお付き合いするようになりました。手をつなぐのと、
 自転車に乗ったときにお腹に捕まるのが精一杯だった。
 とっても大切な思い出ですo(*^▽^*)o

Q. 日常生活の中で、今までで一番Hな経験は?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

A. DXライブさんでメインさんの言うとおりに体を
 弄んでいる時間が
一番Hな経験で、一番刺激的な経験です。
 INするごとにどんどんHになっていく自分が怖いです(^-^;

Q. 思わずサービスしちゃうのはどんなとき?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

A. 褒められたり喜んでもらえたりしたときです=*^-^*=
 感じてくれてるのがわかったり…
 嬉しい気持ちの時にはサービスしたくなっちゃいます

 
LoveForHoursちゃんとの無料チャット登録はこちらから!

会員様のエッチなチャット体験談と比較して見よう♪   こちらをクリック!

2 thoughts on “☆チャットレディLoveForHoursちゃんのここが知りたい!☆”

  1. SECRET: 0
    PASS: 6f563768456f364e68564a6d3749503842365a71703874644e624c474861346b7b7d15f3e924697d181eef16f1af76bb8c29a5425b4e6800920abe23fcffa2d0
    ほんま、素敵なママパフォさんですよね♪
    個人的にも、何でこんなに可愛いのぉ?
    と、大ファンだったりしますw
    いつまでも、セーラー服の似合う
    ママさんで居てくださいねo(^wョ⌒*)b

  2. SECRET: 0
    PASS: 4d45306a564a4e486c3663566f747271556947644367764c73654d5956644f54700dc6349931838ca44856a0958b5bb5cb7ed0f1d2ae192db8ee4af80babdb46
    おひさ~
    あやだよぉ~
    あやも京子ちゃんの大ファンでーす^^
    ほんとにほんとに可愛いんだ~か~ら~♪
    ずっと仲良しだよぉ~( ‘∇^*)^☆うふっ♪
    また、メッセしてあそぼうねぇチュ(゜・^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください