☆チャットレディamk57ちゃんのここが知りたい!☆

パフォーマー名: amk57

Q. 初恋はいつ?初恋にまつわるエピソードは?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

A. このような質問をされたのは何年ぶりだろ?と
 ちょっとニンマリしてしまいました(笑
 小学校の時に仲良しだった相手は隣の席に座っていた
 クラス1、身長が小さい男の子でした。
 中学の時に初めて、頬を赤らめてしまったのは
 一つ年上のサッカー部なのに色白の先輩w
 高校生の時に目を奪われたのは中山○んにくんばりの
 ガタイの良い同じ部活の主将でした。
 どれが初恋だったのか今、考えても不明なんですが。。。
 どの方も素敵な一面があり異性としてだけではなく
 人間的にも好意を抱いたことを良く覚えています。

Q. 日常生活の中で、今までで一番Hな経験は?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

A. 幼少の頃から激しくw妄想少女でしたが
 小心者の人見知りと言うことがネックになり
 なかなか周りの人間には自分の中にあるものを出せない
 臆病な人間でした。
 ですから頭の中ではいかがわしい事を考えながらも
 常に平常心を装う傾向にあり性的な行為については
 誰よりも興味を持ちながら誰に言う事もなく
 悶々とした毎日を送っていました。

 だからエッチな経験と言われましてもなにぶん臆手なもので。。。
 強いて言うのならば虐められるのは好きですw
 良い声で攻められたり強い力で拘束され、
 お口にヨダレを垂らされたりと
 おもちゃにされているくらいがいいです(笑
 まったりと長時間、舐めてるのも好きー。
 終わった後に照れたりするそう言うギャップのある男性も好きです。
 ベッドでくっつきながらお話ししたいなぁ♪

Q. 思わずサービスしちゃうのはどんなとき?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

A. お菓子を作るのが好きなので誉められると嬉しいですね。
 喜んでもらえたらまた作ってあげようと言う気持ちになるし
 もっと喜ぶ顔が見たくてとことん尽くすかもです♪
 特別な日じゃなくても急にプレゼントしたくなり
 徹夜で作ったりもします。
 現在はタルトのケーキ作りに挑戦中。。。
 食べてくれる彼氏も募集中ですw

 
amk57ちゃんとの無料チャット登録はこちらから!

会員様のエッチなチャット体験談と比較して見よう♪   こちらをクリック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください