エッチなカップル、あんなとアヤナちゃんが登場!

お姉様と妹のような瑞々しいカップルがチャットに投稿!カップルの名は、ANNAxxAYANAちゃん
チャット日時:11/26 12:00〜20:00 
※お昼から夜8時頃まで気が向くままにまったりと絡んだり休憩したりして濃厚プレイを楽しみにしている二人ですが、女の子の都合によりチャット時間が前後することがございますので予めご了承下さい。

ちょっとディープなプロフィールをご紹介します。

○あんな
・好きな食べ物はチョコバナナ・魚介類で、DXLIVE専用遠隔おもちゃのリモちゃは、シルク級の肌触りでクリの皮鬼向きナスD、凶暴かつ前後どちらも串刺し挿入用ラブライダーと、優しいマッサージでトロトロ百戦電マをヘビロテ愛用。 レズではイニシアチブを取りがちと思われるあんなだが、意外に好きなプレイはSMで、縛りと言葉責めで濡れる性癖があるマゾ気質。 チャットでは大勢の男たちからいろんな卑猥な言葉を投げかけて欲しいそうだ。

○アヤナ
好きな食べ物は、と聞くと無邪気に「アイスクリーム」と答えるも、電車移動時のバッグの中にはナスDとラブキャンディの遠隔おもちゃを忍ばせている。ラブキャンディはプルプルと柔らかい挿入用リモちゃだが、どこが良いのかと聞くと、初めての男性とのSEXの際、まだ起ってないフニャチンを挿入されたそうで長い間SEXとはそういうものだと思いこんでいたらしい。ギンギンに起ったちんぽを見た時はとてもびっくりしたそう。好きなプレイはいちゃいちゃ、ちょいSで強めに詰められたいそうで、服を来たまま性急な着衣エッチなどに興奮するそうだ。
この二人、いろんな言葉を投げかければ結構スゴイ濡れ場を見せてくれそうだ。
乞うご期待❣

あんなちゃんのプロフィールはこちら★
アヤナちゃんのプロフィールはこちら★

ANNAxxAYANAちゃんのプロフはこちら