女の子の好きなもの特集!

スタッフが女の子に趣味や好きなものを聞いちゃいました!
もっと詳しく知りたい方はぜひ直接チャットで聞いちゃってください。

女の子の好きなもの特集!

Yuuhi777さん

#東京スカパラダイスオーケストラ大好き#車好き#WAYで朝までお酒を一緒に飲もう#猫好き#もとキャバ嬢と遊ぼう

女の子の好きなもの特集!

MIOx88さん

私は結構オタクですが、オタクのジャンルの中でも一番沼にハマっている『#仮面ライダーが好き・詳しい人と繋がりたい♪』です!

アメトーークで仮面ライダー大好き芸人を観て気になって子供向けと思いきや結構中身がディープで大人向けなのでは!?と思い気付いたら色々な作品を観てましたw

特に仮面ライダービルドは私のバイブルです☆ 良かったら私とベストマッチしませんか??

女の子の好きなもの特集!

shoko25さん

1 乗り鉄、撮り鉄
のった事ない電車に乗るのが好き❗️
いつか運命的にドクターイエローに出会いたい❗️
九州新幹線 ミッキーに乗りたい❣️

2 観光地
日本国内の庭園や城、建物を見るのが好き。

3 食べ歩き
商店街、路面店での食べ歩きが好き

4 日本史 世界史まだまだ、理解不足だけど歴史的人物や国々との関わり合いを聞いたり知ってるっていう会話が好き❣️

女の子の好きなもの特集!

kyokocomさん

私はスプレ好きな人と繋がりたいです。小さい頃から 布を切って身体に巻き付けジュディ・オング(ご存じかしら)の真似をしたりスパンコールをスカートに付けてピンクレディの真似をしたりとにかく変身願望が強いです。

こんな年になってしまいましたがいつかは渋谷のハロウィンにも参戦したい野望を持っています。ギャラリーには ほんの一部を紹介してますがサンタコス、メイド、バドガール、警官、巫女、ナース、スクール水着などいろいろ持っています。

コスプレ好きな会員様と是非コスプレ愛を語り合いたいです。

女の子の好きなもの特集!

MaimiXXXさん

"実は英検準1級を取得済み!学生のころから英語が得意でした。かつては英検を取得してみたり、国際パーティーのアテンダントをしたり、英語を使う機会がありました。

海外旅行にもよく行きました。しかし、主婦となった今では英語を使う機会がほとんどなく、宝の持ち腐れ状態になっています・・・

そこで、英語が好きな方、興味がある方と繋がりたいと思っています!特に英語圏でお仕事や生活をされた経験のあるような方、大歓迎です!!

ほぼ日本の英語教育のみで身につけた英語なので、「ネイティブはこう言うよ」など、教えていただけたら嬉しいです!英語表現を使いながらのエッチも、してみたいですね♡"

女の子の好きなもの特集!

kasumi357さん

プロフィールのページのギャラリィーにも写真をアップしていて、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、『ゴルフ』が趣味です♡

もちろんプレイも好きですが、男性の肉体をゴルフウェアからじーーーっと見るのが好き。。。

プレイは、おっぱい打法と、〇〇〇〇打法を研究しています☆かすみは、おっぱいHカップあるので、クッション?バネ?になってすごく

飛びます(笑) 素敵なゴルフウェアで颯爽とプレイしてる方と

つながりたいな♡プレイで汗をかいた後、、、♡なんて妄想しちゃう♡

女の子の好きなもの特集!

NAMIamuさん

"お疲れ様です。いつもお世話になってます。NAMI と申します。(こんな人と繋がりたい) ですが、

自分はマイペースでおっとりしてるので、お互いじっくり愛を確め合う様なお話をしたいなと思ってます。

趣味ですが、あまり詳しくないけど『競馬』を毎週末ほぼテレビで見てます!競馬の必勝法みたいなので 盛上れたらなと!

女の子の好きなもの特集!

lisa1201さん

実は趣味がトレーニングなんです。ウエイトトレーニングしてる方と繋がりたいです。

リサがトレーニングを始めたきっかけはダイエットなんですけど、最初はクラスしか出てなかったけど、そのうちウエイトトレーニングにどっぷりハマるようになっちゃいました。

女の子の好きなもの特集!

EMA111さん

#オタク ボカロ好きな人と繋がりたいボカロ発売以来
10年超える初音ミクの大ファンです電子音も好きツインテも、長い髪の毛も青緑もすべてが愛おしくて大好きです

世界で一番お姫様で 世界で一番愛してますリンレンのイケナイ関係とかも妄想しちゃったり///

アニメも大好きです
最近は、妹とお兄ちゃん 設定のいちゃらぶが好きで
萌えと興奮からニヤケがとまりません///

そんなお話しができる方と
いちゃらぶしながら語れたら最高ですね♥"

女の子の好きなもの特集!

WINc9さん

お疲れ様です
酒豪すぎて一緒に2WAYで朝まで飲める人と繋がりたいです♡
アニメ好きな人と繋がりたいです
ひきこもりの人と繋がりたいです
外見からは判断できにくい理由なので
in少ないですが送らせて頂きます(*_ _)人"

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください