• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

2012-05-07 23:14:13 : scarleteyes様
くるはやっぱり最高の女性だね。気配り、心配りがあり 良いお嫁さんになるよ。それに床上手だからね!
2012-05-07 22:38:11 : hiyopyon様
かっわいいですぅ~。サムネイルの写真よりも、実際の方がはるかにいい!!!おっぱいの大きさもほどよくぼく好みぃ。 へんに媚態をつくることなく、何となく初々しくて、ちょっと恥じらいながらのHも魅力的です。 今のままの慧ちゃんが素敵です♥♥♥
2012-05-07 22:15:06 : ひろ様
とってもかわいくて気立てのいい子でしたよ。 是非遊んであげてみて
2012-05-07 19:46:36 : 匿名希望様
かわいいですね、オッパイも柔らかそうです。お願いする事には素直に答えてくれますから、個人的には花丸です。
2012-05-07 19:43:15 : isakuma様
エロエロモード全開でリードしてくれます。 はげしいHが好きな方にはおすすめな熟女です。
2012-05-07 19:32:41 : isakuma様
人妻と浮気をしている気分になりました。大人の色気もあり、とても癒される熟女です。
2012-05-07 19:27:44 : isakuma様
人妻・熟女好きの私には見た目といやらしさのギャップがたまりません。声もかわいいし・・癒しの熟女です。
2012-05-07 07:15:34 : tktakashi02様
りんはリクエスト聞いてくれるし話していても癒されるし、エッチ度は満点、オマンコはものすごく感度いいし、指でもリモちゃでもオマンコびしょびしょ大洪水でアップ画面がお勧めだよ
2012-05-07 02:20:30 : あさり様
会話がとっても楽しいし、ぷにぷにの微乳もたまりましぇん。 ちょっとエッチなとこもいいかな。
2012-05-07 02:01:52 : xDAIKUNx様
とても素敵な女性です。一緒に気持ちよくなれるし、リクエストにも応えてくれます。大好きです。