• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

2012-05-12 00:23:03 : omanko0101様
すごく良い娘です!!リピーターになってしまいました。
oRoNoちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2012-05-11 18:49:52 : 匿名様
いやらしさ、スタイル、性格、どれも文句なしです!
2012-05-11 18:39:23 : 北斗星様
もう たまらなく笑顔が可愛いです。抱き締めたくなるのは自分だけでしょうか。素敵な女性です。
2012-05-11 14:15:11 : Papachin4649様
1度見ればわかります^^本当に素敵な方ですよ^^
2012-05-11 13:03:08 : akikun29san様
いつもそばにいてほしい とてもかわいい エッチなことになると大胆になる やわらかいお乳に注目
vYUZUvちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2012-05-11 11:09:17 : snd2pw6haboK様
話し方がかわいい。気持ちがかわいい。全部かわいい。一番かわいい。
2012-05-11 08:05:01 : drbond02様
とっても素直な子です。顔出しはNGですが、それを上回るエロい体ですし、ヌケる。絶対、お薦めです。
MAMIxoちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2012-05-11 01:04:43 : 匿名様
とてもエッチでいやらしい女性です
2012-05-11 00:26:09 : LUCIANOSOPRANI様
めっちゃ可愛い。おまけに性格もいいし、なんせエッチが大胆で 可愛い声で喘ぎながら逝ってくれます。こっちも一緒に大量放出です。感じやすくていい感じの娘ですよ。
2012-05-10 22:52:07 : junjun24様
超小ぶりなオッパイの身体は、超敏感でみんなに覗かれると、何度も何度も逝っちゃう、見た目から想像できないエッチなMっ娘です。