ライブチャット DXLIVE


モデル:gooAMIoog

DXクリスマス公式ツイートイベント

@DXLIVE_INFOアカウントをTwitterでフォローしてない方はまずフォローをっ。そして#DXLIVEセクシーすぎるサンタコスとハッシュタグをいれて女の子の名前をツイートしよう!あなたのセクシーサンタを教えてください♪抽選で約1万円分のチャットポイントが10名様に当たります!!
12月18日(金)~12月28日(月)まで開催中。

DXギフト ~クリスマス限定商品~

お世話になっているあの娘、大好きな彼女にクリスマスギフトを贈ってあなたの愛を伝えましょう!期間限定でエッチなクリスマス限定コンボセットも特価でのご提供。その他、ブランド品やコスチューム、アクセサリーなども厳選してご用意しました。そして今回はアダルトグッズだけに限らず、なんと炊飯器や自転車などの生活実用品も取り揃えてみました♪

クーポンサンタを探せ!

いつ出てくるかは内緒ですが、時々サンタのサムネイルが女の子に混じって出現!そのサンタは嬉しい購入クーポンサンタです。クリックしてお得なクーポンをゲットしてください★1日最高$30分のポイント購入割引券がゲットできちゃいます。
12月22日(火)~12月25日(金)に開催。チャンスは1日3回!!

金曜日のサンタたち

先月のモクパンに続き、12月は金曜日にかわいくてセクシーなサンタたちが大集合!ミニスカサンタにラグジュアリーサンタ、オーソドックスサンタコスからセクシー極まりない、こんなサンタに夜這いされたいと妄想膨らむ、色んなサンタコスの女の子達が毎週金曜日に貴方の帰りを待つ!
12月毎週金曜日終日開催。

※キャンペーンに関するお問い合わせはコチラ