ライブチャット DXLIVE


Twitterで@DXLIVE_INFOアカウントをフォローする。

#DXLIVEセクシーすぎるサンタコスとハッシュタグをいれて女の子の名前をツイートする。
  • 応募資格

    DXLIVEのユーザーアカウントとTwitterのアカウントをお持ちの方
    DXの会員でない方は、10分無料お試しポイント付で新規無料登録いただけます。

    投稿規約

    ・キャンペーン内容以外の投稿は禁じます。
    (例)営利目的、第3者の誹謗中傷、個人情報が含まれる投稿等

    ・投稿者は、自分が投稿した内容に関して自分が責任をもって投稿すること。
    万が一、第三者との紛争がおきた場合でも、DXLIVEは責任を負いかねます。

    当選者へのご連絡

    イベント終了1週間後、当選者のツイッター名を@DXLIVE_INFOのツイッター上及び、DXLIVEの公式ブログで発表!当選者へは@DXLIVE_INFOよりご連絡させていただきます。

※Twitterのアカウントを持っていて@DXLIVE_INFOをフォローしていただく必要があります。
※ご応募(ツイート)は、お1人様1回とさせていただきます。(複数ツイートした場合は抽選の対象外となりますのでお気をつけください。)
※抽選時にフォローを解除されていた場合は無効となります。
※当選の権利を他人へ譲渡、あるいは換金することは出来ません。
※当キャンペーンに関するお問い合わせはコチラ