チャット画面が新しくなります

この度、フラッシュ・プレイヤーのサポート終了に先駆けて、新しいチャット画面を用意しました。

映像がより鮮明になり、フラッシュに依存しないシンプルな操作が可能となります。
またスマホでもビデオ通話(2Way)が使えるようになります。

只今ベータ運用期間中のため、新チャット画面は一部の女の子へのみ提供しています。
対象の女の子が新画面でログインすると、自動的に男性会員さまの方でも新しい画面が開きます。
ご利用料金に一切変更はありません。

推奨環境:

PCでご利用の場合

Windows 8.1 / 10
・Chrome バージョン86以上
・Edge バージョン86以上

MacOS X
・Safari
・Chrome バージョン86以上

スマホでご利用の場合

iOS 14
・Safari

アンドロイド 8
・Chrome バージョン86以上

現在ご利用のブラウザ名とバージョン値を確認するにはこちらのページをご覧ください。※上記以外の環境ですと音声や映像に問題が生じる場合があります。推奨環境を満たしていても映像が表示されない場合は、セキュリティ・アンチウィルス・VPNなどソフトウェアによってライブ映像へのアクセスがブロックされている可能性がありますので、無効にしてお試しください。

トラブルシュート

Q1 : チャットに入ると音声が聞こえません。
新画面では、チャット開始時はミュート(消音)モードになっています。画面上にマウスを合わせ、表示される音量バーを調整してください。またご利用のブラウザが推奨されているバージョンを満たしているかをご確認ください。
Q2 : チャットに入ると映像が写りません。
VPNに接続されている場合に映像が正常に映らない事象が確認されています。チャットを退室後、一度VPNを切ってからお試しください。またご利用のブラウザが推奨されているバージョンを満たしているかをご確認ください。
Q3 : ビデオ通話で音声と映像がうまく動きません。
ブラウザの設定からカメラとマイクが許可されていることをお試しかめください。スマホをご利用の場合にも、同様に設定からカメラとマイクが許可されている必要があります。
注意事項:
※新しいチャット画面は、タブレットやスマホでも同じデザインと機能が併用されます。
※ベータ期間中、新画面では無料チャットを提供しておりません。後日リリース予定となります。
※女の子がスマホを使ってオンラインしている場合、ビデオ通話が利用できませんのでご了承ください。

素人アダルトチャットのDXLIVEに出演する女の子の暴露話・お得な最新情報!