チャット画面が新しくなりました

この度、フラッシュ・プレイヤーのサポート終了に先駆けて、新しいチャット画面を用意しました。

映像がより鮮明になり、フラッシュに依存しないシンプルな操作が可能となります。
またスマホでもビデオ通話(2Way)が使えるようになります。

只今ベータ運用期間中のため、新チャット画面は一部の女の子へのみ提供しています。
対象の女の子が新画面でログインすると、自動的に男性会員さまの方でも新しい画面が開きます。
ご利用料金に一切変更はありません。

新しいチャット画面の説明(スマートフォン版)
1 女の子のサムネイル写真と名前
2 お気に入り登録と入室閲覧数
3 設定メニュー開閉ボタン
4 お客様の名前
5 所持ポイント数
6 ポイント購入
7 言語設定
8 フォントサイズの変更
9 フォントカラーの変更

 

 

10 翻訳機能のON/OFF切り替え
11 音声のミュートボタン
初期設定では消音です。
ミュートボタンをタップして解除できます。
12 2ショット
13 リモちゃ
14 ビデオ通話(2Way)
15 秘密メッセージ
16 チップ
17 ログアウト

 

対応・推奨環境
PCでご利用の場合
Windows 8.1 / 10
  • Chrome バージョン88以上
  • Edge バージョン88以上
  • IE/Firefoxはお使いいただけません
MacOS Catalina (10.15) 以上
  • Chrome バージョン88以上
  • Safari最新版
  • Safariはカメラが動作しない場合があります
スマホ・タブレットでご利用の場合
iPhone / iPad iOS13以上 Safari バージョン13以上Chromeや他のブラウザはお使いいただけません
Android 8.0以上 Chrome最新版他のブラウザはお使いいただけません
その他スペック
CPU 第7世代のIntel Core プロセッサー以上
メモリ 8GB RAM以上
インターネット速度 ダウンロード 10Mbps以上
アップロード 5Mbps以上
遅い場合は有線接続でお試しください
カメラ(PCで双方向チャットをご利用の場合) 720p、30fps以上
マイク(PCで双方向チャットをご利用の場合) 外付けカメラ、またはイアホン内蔵のマイクをお使いください。
現在ご利用のブラウザ名とバージョン値を確認するにはこちらのページをご覧ください。
※上記以外の環境ですと音声や映像に問題が生じる場合があります。推奨環境を満たしていても映像が表示されない場合は、セキュリティ・アンチウィルス・VPNなどソフトウェアによってライブ映像へのアクセスがブロックされている可能性があります。

トラブルシュート

Q1 : チャットに入ると音声が聞こえません。
新画面では、チャット開始時はミュート(消音)モードになっています。画面上にマウスを合わせ、表示される消音アイコンをクリックしてください。またご利用のブラウザが推奨されているバージョンを満たしているかをご確認ください。
Q2 : チャットに入ると映像が見えません。
VPNに接続されている場合に映像が正常に映らない事象が確認されています。チャットを退室後、一度VPNを切ってからお試しください。またご利用のブラウザが推奨されているバージョンを満たしているかをご確認ください。
また映像が途切れたり、固まってしまう現象が見られる場合は、回線速度が遅いことが影響している可能性があります。こちらのツールを使って回線速度が推奨スピードを満たしているかご確認のうえ、Wifi接続でご利用の方は、一度有線(LANケーブル)接続で問題が解消されるかお試しください。
Q3 : 映像が緑色になります。
ご利用ブラウザの設定から「詳細設定」または「システム」を選択し、「ハードウェア アクセラレーションが使用可能な場合は使用する」の設定を変えてお試しください。
Q4 : カメラとマイクがうまく動きません。
ビデオ通話(双方向チャット)を利用する場合、まずカメラとマイクの使用をブラウザが許可しているか、以下の手順でご確認ください。

【Windowsパソコン利用の場合】1. パソコンの設定メニューから「アプリ」を選択
2. リストの中からブラウザを探し「詳細オプション」をクリック
3. カメラとマイクが「オン」になっていることを確認
4.起動ツールを使ってカメラとマイクを起動させます
5. 下記からご利用ブラウザをクリックしてブラウザ側の設定をご確認ください
グーグル Chrome | マイクロソフト Edge

【Mac利用の場合】1.起動ツールを使ってカメラとマイクを起動させます
2. 下記からご利用ブラウザをクリックしてブラウザ側の設定をご確認ください
マック Safari | グーグル Chrome

【iPhone利用の場合】1.iPhoneの「設定」から「Safari」をタップ
2. 「カメラ」及び「マイク」をタップ
3. 「許可」を選択

【Android利用の場合】1. 公式ページからブラウザ側の設定をご確認ください

なお、内蔵カメラ・マイクではなく外付けのWebカメラ・マイクを使いたい場合は、ブラウザのアドレスバー付近に表示されるカメラアイコンをクリックし、外付けカメラ・マイクを選択してください。

※ McAfeeのセキュリティソフトを稼働している場合には、別途McAfeeの設定もお確かめください。公式ヘルプページは こちら から。

Q5 : 待機映像が見えません。
ご利用のパソコンにセキュリティソフトが稼働している場合に、新チャット画面でログインしている女の子の待機映像が映らない事象が確認されています。以下のセキュリティソフトをご利用のお客様は、一度下記の設定調整をお試しください。
またお使いのパソコンやスマートフォンで他のアプリケーションを多く起動していますと映像配信を阻害する場合がございますので、不要のアプリケーションはクローズしてチャットをご利用下さいませ。 Windowsをお使いの方は一番下のバーで、右クリックメニュー、タスマネージャーを開いてアプリケーションをご確認いただけます。
McAfeeをご利用の方こちら の公式ヘルプページの手順に従って設定の調整をお試しください。
ESETをご利用の方 - 設定から「許可するアドレス」にDXLIVEを追加していただくと問題が解消される確認が取れています。設定 > インターネット保護 > URLアドレス管理 > 許可するアドレスのリスト > 編集 > *.dxlive.com*を追加 の手順で設定が可能です。詳しくは こちら の公式ヘルプページをご覧ください。アドレスの許可設定を行っても尚待機映像が表示されない場合は、別途「SSL/TLSプロトコルフィルタリング」の無効化をお試しください。
Kasperskyをご利用の方 - 設定から「信頼するWebサイト」にDXLIVEを追加していただくと問題が解消される確認が取れています。設定 > ウェブ保護の設定 > 信頼するWebサイト > 追加 > https://*.dxlive.com/*を有効ステータスで追加 の手順で設定が可能です。詳しくは こちら の公式ヘルプページをご覧ください。
Q6 : スマホで映像が見えません。
Huawei(ファーウェイ)のスマホや端末はDXLIVEの映像配信フォーマットH.264をサポートしていない事象が確認されています。デスクトップからサービスをご利用ください。
注意事項:
※新しいチャット画面は、タブレットやスマホでも同じデザインと機能が併用されます。
※女の子がスマホを使ってオンラインしている場合、ビデオ通話が利用できませんのでご了承ください。

素人アダルトチャットのDXLIVEに出演する女の子の暴露話・お得な最新情報!