• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

2017-10-19 01:17:12 : momojiri117様
まずサムネの写真がかなりの美人なもので、歯科医さんってのも興味をそそられ、中々インする事は叶いませんでしたが、やっとインしました。実物もかなりの美人さんでトークしていると人柄は可愛いらしい方なんだなぁと思いました。スタイル的にはスラッと脚が長くて立てば八頭身って感じで見惚れてしまいました。話でも楽しめる女性です^^
2017-10-19 00:19:49 : 匿名様
無料チャットからいい感じで要望に応えてくれました。顔も声も可愛いのでオススメです。変に焦らしたりしないので、いい子だと思いました。素直な感想をチャットした方が感じてもらいやすいかな。とても楽しめました。
2017-10-18 22:07:14 : ichigoosyu様
ボーイッシュなんてとんでもない、可愛くて優しい「いい女」でした。若々しくて健康的な体はとても抱き心地が良さそうで、リクエストにもすぐ答えてくれる従順で気持ちが優しい子です。でも、ぜったい黒髪の方が似合うかな。フィットネスクラブでまひろちゃんがインストラクターをしてたら、俺はたぶん押し倒してます。(笑)これからもっと花を咲かさせて素敵な女性になって欲しいですね。
2017-10-18 22:06:01 : Akagi0088様
話せば顔の表情が豊かで、大概の人はそれで虜になるはず、大人の男なら、ノンアダルトでも十分通用する魅力的な女性です、勿論エッチモードに入ったあずさちゃんも最高です、その落差が実にお勧めです、ポイント消費が少なければノンアダだけでもいいと思います(個人的には)
2017-10-18 21:49:00 : snd2p0juZCq5様
やっぱり最高の女性です。気遣いもあって、また会いたくなります。今夜はご馳走様でした。
2017-10-18 18:09:12 : manu1234様
気さくで明るくて、サクサク脱いでくれるHな子。関西弁かと思ったら九州弁だそうです。若くてかわいいので入って損はないです。
MEIsorちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-10-18 11:12:05 : mankichi28様
めいちゃんかわいい。バイブはクリの刺激ほうが良いみたいで、今回はめいちゃんののペースで逝ってもらいました。逝くときには、ちゃんと報告するとてもいい子ですよ
2017-10-18 11:01:28 : 匿名様
いやぁ、かなりの人妻さんの魅力に癒されてます。あんな妻がそばにいてくれたら最高ですね。毎日の夜が楽しみになります。
2017-10-18 10:46:58 : いまさん様
えるめすちゃんは全て最高です。チャットレディーのなかで一番のお気に入りです。デスク待機姿が綺麗だし脚もいい。そこからくるズムインしたアソコもお気に入りです。もちろん対応も丁寧。独身ならもちろん彼女にしたいなぁ。職場周りを気にしながらもスイッチが入ると本当にリアルに感じてくれます。出来ることならず~とお話していたい。だいすき!
2017-10-18 02:09:23 : ooplanoo様
可愛いお顔といやらしい白いお汁のギャップがすごい!人気があるのもうなづける。甘えた声でリモチャをおねだりしているしぐさも、いやらしくて可愛い。人気の秘密を知った時点で、すでにまい中毒になってしまった。