• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

Minayoちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2012-02-27 03:12:34 : kumaoyajichan様
やわらかくて形のいいオッパイが最高です。
2012-02-27 00:27:59 : aassl様
スタイル抜群で超あそこがきれいなxTANAKAxちゃん☆ かわいすぎます♪
2012-02-27 00:04:39 : nodapapa様
ぷにゅぷにゅほっぺ、つんつんしたい
2012-02-26 23:47:04 : neko1055様
彼女にしたい 可愛いです。
xMiIxKちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2012-02-26 23:39:08 : akira360E1様
実にいい。微妙なじらしがそそる。なんだかんだいって、話につきあってくれ、楽しい。
2012-02-26 23:34:15 : pomutyann0600様
気立てが良く優しい子です
2012-02-26 23:29:37 : BinBinMax様
ミミちゃんはおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい、何が何でもおっぱい!谷間に挟んでみたい最上級クラスのおっぱいです!
2012-02-26 23:29:36 : snd2pDICrqEI様
素直で一生懸命。
2012-02-26 23:14:34 : BinBinMax様
Maiちゃんの過激な腰ふりは絶品。そのリズムにあわせてこちらの手の動きも激しくなって、あっという間に昇天。特にM字開での腰のグラインドは反則級wブログの画像もエロいので要チェック!
2012-02-26 23:02:21 : yossi0610525様
今夜も まったり声に 癒されました☆  大きなおぱい ゆさゆさしながら 綺麗な○んこに興奮ww やっぱり最後は激しく・・・( 艸`*) 超お薦めw