• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

2012-05-05 01:01:22 : lez3p様
お目目ぱっちりのSWEET20ちゃん、リクエストに応えて、パイパンオマンコを惜しげもなく見せてくれます。ローマ字入力なら、日本語でコミュニケーションが取れます。ぜひお試しあれ!
2012-05-05 00:51:06 : syumachan様
とってもきれいで、かわいい子です。エッチな言葉をささやきながら見せてくれるエロい姿は、いつ見ても最高ですよ!
2012-05-05 00:41:10 : kitasan0721様
すべて完璧な伝説の女王がついにDXに登場。満足すること間違いなしです。是非お試しあれ。
2012-05-05 00:11:45 : hairforce様
かわいさ美しさを兼ね備えていながらサービスもよくて… 猥音立てて楽しませてくれます!
2012-05-04 20:34:25 : kidd0624n様
つばさちゃんは、可愛くて、すごく良い子。 お顔は、写真の通りお目めパッチリで、可愛い。お話すると、何でも楽しそうに、聞いてくれて、つばさちゃんのお話も楽しいし、スッゴクやさしい。仲良くなったら、エッチなリクエストも「は~い!」って。。。つばさちゃんの下着は、何時も特徴がある。スタイル抜群、スリムで、オッパイもお尻もプリプリ、脚もスラーっと、カッコいい。 そして、エッチ...
2012-05-04 13:21:32 : inu0004様
男性諸君!一度でいい。覗きでもいい、見てください!!惚れます。おいらは一目ぼれです!マジでかわいい!!!
2012-05-04 10:14:03 : sea様
可愛いから、何度も逝くことが出来ます
2012-05-04 02:35:33 : 匿名様
甘えたがりだけど、一緒に気持ちよくなって感じてくれて、大胆になる みくちゃん、とってもカワイイです。
2012-05-04 02:12:23 : ういずく様
いつも様々なリクエストに応えてくれたり、そんな中ちゃっかり自分でも楽しんじゃってたり、夢中になりすぎてチャットに気づかなかったり…でも最後にはこっちのこと心配してくれたり…とてもエッチだけれども優しい女の子です。いつもありがとう。
2012-05-04 02:00:25 : xtakashixxxxx様
とにかく素敵な女の子です。 こんな綺麗な身体はみたことないです。 顔も可愛いし、No.1です!!