• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

2012-05-19 14:04:34 : takayuki072様
sexyそのもの(*^_^*) たまらなく良いーーーー!!♡
2012-05-19 10:29:48 : 匿名様
やわらかそうな大きなおっぱい、入れればクチュクチュと音が聞こえるアソコ♪ いつもリアルでしてるかのような感覚を楽しませてもらってます☆ マチャアキ風に言えば「星3つですっっっ!!!」
2012-05-19 04:01:57 : snd2pITgWTSf様
笑顔がすごくかわいくて、話をしているだけでも癒されます!スタイルもよくアソコは…。えっちなことは勉強中だそうですが、十分満足しました!
2012-05-19 01:38:40 : yossi0610525様
彼女の待ったり声には いつもやられちゃいますw 足が長くて太ももがエロいw おっぱいでかくていつも肩こりw 実は手も長くてバランス良しw でも・・・エロい でも・・・Mっ子 いじめられるのが大好きですw でも、優しくいじめてあげてくださいww めっちゃおススメ(o´▽`o)ゞデシッ!!
2012-05-19 00:42:56 : hiroro0218様
長いつき合いになりますが、いつも新鮮。互いに満足ができるようなチャットのできる女性です。これからもずっと変わらずに・・気さくで素敵なゆきさんでいて欲しいです。話もエッチも最高ですよ!
2012-05-18 22:23:59 : basketchan様
きれいな体にきれいな胸。なかなかいいものを持ってる娘(こ)です。
2012-05-18 21:57:06 : fanatist様
とても素敵な女性です。時間をかけてお付き合いをされると良いと思います。
2012-05-18 14:54:42 : sho0114様
エロくて面白くて元気な女性です。 いつも元気もらってます♪
ACO103ちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2012-05-18 12:26:32 : 匿名様
のりが良くていい子でした。スタイルもよくてオッパイの形、大きさは文句なしです! 時折見える、顔の表情がかわいいです。
tomoxMちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2012-05-18 06:06:08 : uzurin様
最近ではインも少なくなってしまったけど、チャットしていると心がなごみます(#^.^#)もちろんHなお楽しみも…(●^o^●)タイミングが良ければあんなことやこんなことも・・・それは実際にあなたの目で見て確かめて(*^。^*)