• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

2012-11-06 00:58:49 : osahal0765様
体・性格・プレイのすべてがエロ度MAX!
2012-11-06 00:47:31 : osahal0765様
むっちり好きにはたまらない体の可愛らしい奥様。大きくて柔らかい乳は見モノ。ノリもよく短時間での即脱ぎ→射精もOK。お試しを!
2012-11-06 00:15:49 : italin様
優しいです。美人で肌もキレイ。チャットでも覗きの秘リクでも上手に話かけながら答えてくれます。本当に癒される。お勧めです。
2012-11-06 00:06:42 : うっちゃん様
笑顔も感じてる時の顔もかわいいし、何よりエッチで魅力的なボディをしてる。知ってる人は知ってると思うけど、エッチは大胆だよ。「ダメダメ」と口では言いながら、リモちゃを動かす手は止めない、気持ちいいことには貪欲なんだね?
2012-11-05 22:08:52 : ピーサー様
可愛いのに愛想がとても良くサービス精神が高いうえに笑顔で即脱ぎしてくれる優しさを兼ね備えているにもかかわらず隠語をペロっと言ってくれたりエロ行為にも躊躇しない満点のコです! でも優しいからって性格に合わなかったり無茶な要求するのはやめとこうな! 色白・パイパン・むっちり・メガネのどれかが好きならインして損はない!
2012-11-05 20:20:57 : ...様
妹にしたい系の可愛い娘、覗きだらけで誰にも指示をされないのに頑張る姿が幼気ない。全徳で応援したくなる娘
TOWAmmちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2012-11-05 20:13:09 : sugisan4410様
とても明るくリクエストに素直に答えてくれる可愛い女性です
2012-11-05 03:34:19 : k7529183様
かわいい、エッチ、マジメでいい子。エッチの方はアングルエロ過ぎでパイパンなのでバッチリです。DXで断トツの優良な子。プロフも見たけどそれら全て魅力的。個人的にも完全好みのタイプ。入ってハズレ無しな、間違いなくおススメの子です。
2012-11-05 00:46:44 : otukimi158様
見た目はおしとやかな雰囲気だけど、白いきれいな肌に描かれ曲線美に這う指は見ているだけでワクワクしちゃいます。でも、ホントの魅力はそのおしゃべり。実は気さくで明るくとっても優しい人です。話しているだけで心が安らいでくるから不思議。ついついまた訪問したくなっちゃうのも無理ないよね。マジ大好きです。
2012-11-04 23:06:48 : snd2p7qQGxan様
雰囲気からしてエロくてたまんないや。