• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

2017-08-20 00:44:42 : mori8290様
顔は愛くるしいし性格は礼儀正しくて優しい…オマケに美乳の持ち主でエッチな事にも前向きです。呉々も優しくイジメてあげて下さいねー(*´ω`*)
2017-08-19 23:37:59 : てつ(snd2pr7OozAw)様
明るくて笑顔がかわいい女の子天然だけど頑張り屋さんいつも笑顔で皆に元気を振りまくそんなふうちゃんが大好きです
2017-08-19 22:24:20 : 匿名様
人見知りでどーしようかと思ったけど話してるうちに打ち解けてよかったです‼︎ またきます。
2017-08-19 20:28:31 : uwakinapapa様
他の方も書いていらっしゃいますが「素敵」が似合う女性ですね。推薦文なんて書いちゃうと彼女に対する私の持ち時間が減ってしまいそうなので書きたくはないのだけど書かずにいられない気持ちなので書いちゃいました。ほんとに素敵な方です。
2017-08-19 18:11:48 : 匿名覗様
RINKAちゃん綺麗で可愛い娘なんだけど、他人の妻なんだね。良いカラダしてるんで旦那独り占めは許さーーーん➥Y)❤。やりまくりたい身体してるよ💕。
2017-08-19 17:45:52 : 匿名様
初めて彼女を見た時は何処にでも居る普通の奥さんって感じの印象だったのですが実際INすると既にメインさんに虐められてて。僕は 大人しく覗きで待ってました。メインさんが去った後にすぐさま彼女のメインに付く事が出来たのです。ラッキーでした♡2人きりになり虐めたくなるぐらい従順な子なのでした!そのギャップがたまらなくまたINしたくなる魅力ある女性ですよ♡
vLISAvちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-08-19 17:29:25 : 匿名様
凄い綺麗な子です 綺麗な身体で感じる声はおっきくて 興奮間違いなしです happy
2017-08-19 16:59:22 : ゆらのお潮の飛距離は5メートル様
ゆらちゃんの可愛い逝き姿を堪能出来ました。メールで欲情させて、インしてもらい、おちんちんが欲しくて堪らない状態でチャット開始に!いきなり「入れて欲しいの。」という展開になり、早速ぶち込んであげると、とても満足そうな素敵なお顔になっちゃって、それ以降は正に逝きまくりの展開でした。大げさではなくて、本当に5メートルは飛んだのではないか?と思える潮吹きも見せて貰えて感動連続...
2017-08-19 14:17:30 : 匿名様
最近のゆらちゃんは美人度アップ中!そしてお話の時に見せる屈託のない笑顔は心が癒されます。それが一度スイッチが入ると快楽のスパイラルに陥って感度が増していきます。私見ですが、蟻地獄の如くジワジワと落としていく過程がいいです。その過程で遂に手〇〇で潮吹きができる様に(笑)その後も玩具で何度も潮を吹いてくれました。是非皆さんもゆらちゃんを体感してみてください。そして貴女も...
mia88ちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-08-19 12:32:26 : mikan335様
奥様とのことですが、奥様とはおもえない可愛らしさ。それよりなによりみあさんは全身性感帯なんです。そっとさわってみてください。驚くほどの反応ですよ!