チャットをご利用いただくと、自動的にマイルポイントが貯まり、貯めたマイルはチャットポイントに変換してご利用いただけます。通常はチャットウィンドウ内でご利用されたポイントに応じてマイルが加算されます。今回のキャンペーン期間中はご利用ポイントに応じて2倍か3倍に! >詳しくはこちら(要ログイン)
※イベントのご参加には参加ボタンを押すことが必要です。
※ポイントはセッション中にご使用されたポイントに限ります。
※3倍マイル還元は1日50ポイント以上ご利用の会員様、2倍マイル還元は1日30ポイント以上50ポイント未満ご利用の会員様が対象となります。
※500ポイントご利用分までが今回のイベント対象となります。
※マイルはイベント終了後10営業日以内に追加いたします。
※イベントの日付は日本時間とさせていただきます。
※ありがとうポイントは適用外とさせていただきます。
※連日チャットボーナスは通常通りとさせていただきます。
※当サイトでポイントをご購入いただいたことのある正規会員様対象です。
※当キャンペーンに関するお問い合わせはコチラ
Some areas of images are designed by freepik.com